08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ラブラブ警察官

2010/04/19 (Mon) 00 : 26

メロディ6月号が出るまでに描いてしまわねば、と思ったので描きました。

む、むずかしかった・・・・・・・




イチャイチャ♪




細かいところは色々誤魔化してますので、あまりジックリ見ないでください(^^;)







ちなみに・・・・・・・・・

自分で描いといてなんですが、ミーナ的にすっごい


萌え!!!!!!☆゚・*:。.:(゚∀゚ )・*:..:゚☆


です!!!!!!



ムッハーーーーー!!!!!!






テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミーナさん、御無沙汰してまして‥すみません‥(^∀^;)

先日、青木受を読ませていただいて‥ぎゃーーーっっっ、
「初めてのお泊りの挿絵を見て‥ぎゃーーーーっっっ!!

そして‥二人でコスプレ‥(笑)違った、制服♪に、ぎゃーーーっっっ!!
ぎゃー、ぎゃー叫びまくってました(≧∀≦)
さすが‥ミーナさん‥ツボを知ってらっしゃる‥
ヨダレと鼻血と‥涙が‥(笑)
あああ‥ありがとうございます‥私がお礼を言うのもなんですが、
ありがたい事です‥すさみきった心が洗われたような爽やかな萌え‥
やっぱり基本は制服ですねっ!

それにしてもお泊りのイラストは‥天国への階段を上がりかけるほど‥
いっちゃました~脳が‥ほぇ~って感じで。
あああ‥もっと‥みたい‥見えないところも見てみたい‥
すみませんっ!腐りきってますね‥。

お久しぶりの腐ったコメ‥申し訳ございませんでした‥<m(__)m>
ruru |  2010.04.21(水) 22:00 | URL | 【編集】

ruruさんへ

ruruさんこんにちは~。

わわ・・・ たくさん絶叫していただき、ありがとうございます(笑)
私も先日はruruさんのとこでワインで開発された薪さんを見て絶叫してました!
Rはいいですよねぇ。心が潤いますよねぇ(´∀`*)♪

> あああ‥ありがとうございます‥私がお礼を言うのもなんですが、
> ありがたい事です‥すさみきった心が洗われたような爽やかな萌え‥

すさみきった心・・・?なにかあったのですか?(^^;)
爽やか・・・かどうかはわかりませんが、こういうさり気な~くイチャイチャしてるのも
結構萌えますよね~。
多分本人達はイチャイチャしていることに気づいていないと思います(笑)
その自然さが萌えます♪

> やっぱり基本は制服ですねっ!

制服はいいですよね!いいです!
色々妄想が膨らんじゃいます!!
頭の中で制服姿の2人が色んなことをしちゃってるので、また描けたら描いてみます!

> それにしてもお泊りのイラストは‥天国への階段を上がりかけるほど‥
> いっちゃました~脳が‥ほぇ~って感じで。
> あああ‥もっと‥みたい‥見えないところも見てみたい‥
> すみませんっ!腐りきってますね‥。

きゃ~~天国の階段をのぼらないでください~~~!
見えないところ・・・・・ 繋がってる部分とか、一応描いてみたんですけど、
あまりに下手すぎたので台詞をかぶせたりして誤魔化しちゃいました(^^;)
やっぱりデッサンの勉強をしないとダメですかね・・・・・・
もっと体を上手に描けるようになれたらバンバンR絵を描いちゃうのですけど・・・・・・

> お久しぶりの腐ったコメ‥申し訳ございませんでした‥<m(__)m>

いえいえ、ミーナもalways腐ってますので気にしないでくださいませ(^▽^)
コメントありがとうございました♪
ミーナ |  2010.04.22(木) 11:25 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/274-bdace1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
