04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

動く薪さん

2010/04/24 (Sat) 23 : 22

京都オフの時のお約束を果たしました・・・・・・・・・







あの、これ、アップしちゃっていいんでしょうか?!・・・・・・・・・・・・・・・






と思いつつのアップです(^^;)







えーと、以前描いたR絵をFLASHアニメにして!とのリクエストをいただいておりましたので、

う、う、動かしてみまひた・・・・・・・









超 R です!


刺激が強いです!
真っ最中の薪さんです!!

一応新たに描いたんですけど、またしても薪さんのM字開脚です!(笑)







下の「続きを読む」をクリックするといきなり画像が開いてますので、
ご覧になる方は充分にご注意くださいませ・・・






【More・・・】














青木目線でお楽しみくださいませ・・・・

































きゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!






わ・・・ 私って  KING OF 変態  でしょうか?!(@@;)





描いてて

超 楽 し か っ た ・・・! ☆+:;;:+☆♪ヾ(*´∀`*)ノ♪☆+:;;:+☆










手持ちのホームページビルダーにアニメーションを作れるソフトがついていて、
手慣らしのつもりでちょっといじってみたんですけど、結構簡単に出来ちゃいました。

いやーーー楽しいですね!

また何か作ってみたいです!







テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお! これがお約束の..

きゃ~~~~、やってしまったんですね..
想像以上に..なんか、うっほ~です。
まだちら見しかしてないから、こんな訳分からんコメントになってしまいました。

見たいんですよ、見たいんです。でも、刺激が~
ちょっとづつ慣らしながら、ゆっくり楽しませてもらいます。
(慣らしながら楽しむって...薪さんの●●の穴かいな)

まずはお礼まで。
ありがとうござます!


すぎやまだ |  2010.04.25(日) 01:43 | URL | 【編集】

R祭り続行中ですねっ!(笑)

こ、こんにちはっ!ミーナさんっ!
きゃ~~~っ!日曜の昼間っから刺激が強いものを見てしまいましたっ!(汗)
間違って入り込んじゃった(?)あだるとさいとのようですよ!(笑)


京都オフからそろそろ一ヶ月ではございますが、ミーナさんのところではR祭りが続行中でしたね!
さすが、KOH(キングオブヘンタイ)ですっ!
(最上級の褒め言葉ですよ!)
お忙しい中、楽しませていただき、ありがとうございますっ!
(完璧青木君目線になっておりました~)


わ~、FLASHってこういう使い方もあるんですね♪←?
あ、ちょっとだーりんに聞いてみたらソフトはうちのパソコンにも入ってるみたいです。←(そりゃそうだ・・・そういう仕事してるんだから)
新しく買ったパソコンには先日アドビのCS4を入れたのですが、←(5月に発売されるCS5には4から無償アップグレードできるというので)機械オンチのみっひーには到底使いこなせないし、パソコンのモニター自体大きいしで肌色多めのものはちょっと作業しにくい・・・(笑)

こんなの作れたら楽しそうですね~~~♪
(でもだーりんに「教えて♪」って聞けないよな・・・もちろん今も隠れてこれ見てますよ!)


また何か作ってくださいね!
楽しみにしてます~~~!!!



みひろ |  2010.04.25(日) 13:13 | URL | 【編集】

すぎやまださんへ

つ・・ついにやってしまいましたよ・・・

>想像以上に..なんか、うっほ~です。

うっほ~ですか!
よ、良かったですか?
できれば青木も描きたかったんだけど、上手く描けなかったので薪さんオンリーになっちゃったんですよね・・・
ちょっと残念なので、できれば今度はちゃんとペアで描きたいです!

> 見たいんですよ、見たいんです。でも、刺激が~
> ちょっとづつ慣らしながら、ゆっくり楽しませてもらいます。

はははw
刺激強すぎですよねw
でもちょっとずつって、どうやって慣らすのでしょうか?
指の隙間からチラッとのぞくのでしょうか?
すぎさんかわいいです~(^^)

> (慣らしながら楽しむって...薪さんの●●の穴かいな)

ブッッ(鼻血)
薪さんのあそこの穴・・・・・・・
き・・・急に入れると切れちゃいますから、ちょっとずつ押し広げて、ローションをたっぷり塗って、十分に慣らしてから入れてほしいですね!

> まずはお礼まで。
> ありがとうござます!

いえいえこちらこそありがとうございました!
面白いものを描けて楽しかったです~♪
ミーナ |  2010.04.25(日) 17:15 | URL | 【編集】

みっひーさんへ

> きゃ~~~っ!日曜の昼間っから刺激が強いものを見てしまいましたっ!(汗)
> 間違って入り込んじゃった(?)あだるとさいとのようですよ!(笑)

きゃ~~~~~日曜の真昼間にとんでもないものを見せてしまってすみません!!!
これはもうあだるとさいとと間違われても仕方ないですよね・・・(^^;)

> 京都オフからそろそろ一ヶ月ではございますが、ミーナさんのところではR祭りが続行中でしたね!

Rのスイッチが入ったわけではないんですけど、最近Rづいてますね(笑)
画力があったらもっと激しいものも描いてみたいけど、画力がないので無理です・・・

> さすが、KOH(キングオブヘンタイ)ですっ!

わはは!それいいですね!
HNをミーナからKOH(コー)に変えようかしら!

> わ~、FLASHってこういう使い方もあるんですね♪←?

私もこういう使い方があるとは思いもしなかったですねー。
ていうか、こんないやらしいものを作るつもりも全くありませんでしたから・・・(^^;)
でも作ってみるともう楽しくて楽しくて(笑)
クセになりそうで怖いです!

> あ、ちょっとだーりんに聞いてみたらソフトはうちのパソコンにも入ってるみたいです。←(そりゃそうだ・・・そういう仕事してるんだから)
> 新しく買ったパソコンには先日アドビのCS4を入れたのですが、←(5月に発売されるCS5には4から無償アップグレードできるというので)機械オンチのみっひーには到底使いこなせないし、パソコンのモニター自体大きいしで肌色多めのものはちょっと作業しにくい・・・(笑)

うお~~~~~いいですね~~~~~~~。
めっちゃ恵まれた環境ですよね!
私のフォトショップエレメンツなんてバージョン1.0ですから・・・
みっひーさん作ろうと思ったらなんでも作れるじゃないですか!

> こんなの作れたら楽しそうですね~~~♪
> (でもだーりんに「教えて♪」って聞けないよな・・・もちろん今も隠れてこれ見てますよ!)

gifアニメを作るのは難しくないですよ!
でも画像数枚作らないといけないので、それがちょっと大変ですかね(^^;)
みっひーさんも是非作ってみてくださ~い!
アイコンを作りたいって言えばご主人も怪しまないと思いますよ♪

> また何か作ってくださいね!
> 楽しみにしてます~~~!!!

悶える薪さんを描くのは超楽しいので、また挑戦してみます~(^^)
ミーナ |  2010.04.25(日) 17:57 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/275-c76d3272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
