07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

秘密のデエト

2010/05/19 (Wed) 01 : 53

やっとなんとか完成しました~。
今日中にアップしたかったので細かい所までチェックしてないので、また手直しするかもしれませんが・・・・




R 絵 でございます!

18歳未満の方、青薪に興味の無い方はご覧にならないで下さいませ~。




【More・・・】















今回の絵のテーマは「薪さんの乳首」です(笑)










ビーチクが弱点の薪さん








ちょっとアップです。






ビーチクのアップ












第九のモニタールームで青木に襲われている薪さん、の図です(笑)

薪さん、素っ裸ですね(笑)
本当は半脱ぎ状態にしたかったんですけど、半脱ぎ状態の服を描くのが面倒くさかったので、
潔く全裸にしちゃいました(^^;)


ちょっとシチュエーションを考えてみたりしました~。








「あれ、今井さんたちは?帰っちゃったんですか?」
「お前がトイレに行ってる間に皆帰ったぞ」
「えー!みんな早いですね~。」
「ここを閉めたら僕も帰る。お前も早く支度しろ」

「・・・・・・・今、2人きりなんですね」

「? ああ、だからお前も、うわ!!」

青木、後ろから薪を強く抱き締める。

「な・・何するんだ!!」
「薪さん・・・・ しばらく逢えてなかったから・・・・ ずっと触りたかった・・・・」
「こら!!やめ・・」
青木の大きな手が薪の顎をしっかりと捉え、上を向かせ、唇で薪の言葉をふせぐ。
舌をねじこめ、強引な口づけで薪を身動き取れなくする。
そして青木の手は、薪のジャケットのボタンを外し・・・ 次はシャツのボタン・・・ そしてベルトへと続く・・・

「ん・・ ああっ!」

青木は薪をデスクへと押し倒し、半脱ぎ状態となった衣服をスルリと脱がせ、薪はあっという間に全裸になった。

「や・・やだっ・・・ こんな所で・・・」
「こんな所だから・・・ 燃えますよね・・・ 薪さん、綺麗です・・・」
「馬鹿!!お前一体何考えて」

口答えする薪の上体を起こし腰をかけさせ、紅く小さな胸の蕾を口に含んだ。

「あっっ・・・ や・・・ んんっ・・・・」

フフ、と笑い薪の顔を見上げ、
「薪さんって感じやすいですよね・・・ 特にここ・・・すごく敏感で・・・」
と言うと、薪は顔を真っ赤にした。

この大馬鹿者!!
と怒鳴りつけてやりたかったが、すごく敏感な部分を舌で弄ばれ、言葉にすることが出来ない・・・
口から漏れるのは、甘く切ない音色だけ・・・








みたいな感じだと全裸でもおかしくないかな・・・
きっと床には薪さんの剥ぎ取られたお洋服が散らばってるんだと思います!


薪さんは青木の真面目で優しい所が好きなんでしょうけど、
こういう自分勝手なまでに強引なところも好きなんでしょうね~。
だから本気では抵抗しきれないんでしょうね~。

ふふっ ウフフ♪(^ー^)

Rって楽しいですね~~♪♪♪







ええっと、背景も頑張って描きましたが、メチャクチャ雑です!!
普通消失点とか描くんでしょうけど、そんな面倒くさいことしないのでバランス狂ってます!
とにかくなんでもかんでも適当ですので、細かい所は見ないでくださいませ~。


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/287-707a6098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
