09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

踊る薪さん

2010/06/07 (Mon) 22 : 51

コスプレシリーズ第3弾です~。
(ちなみに第1弾はサンタのヤツです)

今回のテーマはフィギュアスケートです!
すみません思い切り趣味に走ってしまいました・・・(^^;)
雑誌の写真をスキャナで取り込んでトレースしたので、
ちょっと、イヤかなり薪さんぽくない仕上がりになっております・・・
一生懸命薪さんに似せようと努力したのですけどこれが限界です!タハ~(´Д`;;)





30過ぎてこのポーズは腰にきそうですね・・・





ワ・・ワハハハw
これじゃ何やってるかわかんないですね!

高橋●輔くんの「EYE」というショートのプログラムが大好きで、思い余って描いてしまったのです~。
音楽、振り付け、衣装、髪型、表情、指先からつま先までの動き、もう全てが思いっきり私のツボです!!!
好き過ぎる!!好き過ぎる!!!
高橋くんに関しては「足があと10cm長ければ・・・」と今まで思っていたのけど、
このプログラムにはこの等身のが似合う!!と思います!(なんじゃそりゃ)











今年のフィギュアはアベック優勝があったりして、かなり盛り上がりましたねー。
清水先生も昔からのフィギュアファンでらっしゃいますので、きっと楽しまれたのでしょう(^^)
「秘密なフィギュアⅡ」が描きたい!!とウズウズされてたかもしれません(笑)
か・・描いてほしいよぅ!!
それでも今年はあからさまな八百長があったりもしたので、不愉快極まりない部分もありました。
女子のエセ金メダリストはもちろんのこと、地味に男子でも「それはおかしいやろ!」ということはありました。
ホントに・・・・語り出すと止まらなくなるのでやめときますが、20歳前後の少年少女たちが
「政治と金と不条理な世の中」と戦っているのですから・・・・・気の毒だと思いますよ・・・・・・
早く、本当に頑張っている人が報われるようになって欲しいですね・・・・

・・・あれ、なんか暗くなってしまった(^^;)


コスプレシリーズは一応続く予定です!
でも最近は絵が描きたい病にかかってて、描きたい絵がたくさん溜まっているので、
一体どこから手をつけていいのやら、と困惑してます!
もっと早く描けるようになったらいいんだけど、この絵でも1週間近くかかっているので遅すぎですよねー・・・トホホ・・・


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.09(水) 22:54 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/293-745e3258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
