07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

メロディ読みました

2010/06/26 (Sat) 11 : 41

8月号、買ってきました!

昨夜、うっかり9時で寝てしまったので(最近やたらと疲れる・・・)、
今朝になってからやりたい作業をいくつかこなして、
10時過ぎに本屋さんへ。
ひょっとして売ってなかったらどうしようと思ったけど、ちゃんと売ってました。ヨカッタ・・・(´ー`;)

読むのが怖い、怖いよ~~と思いながらも、メロディを手にすると
読みたい気持ちが逸って服を着替えるのも面倒くさいです!(でも雨で濡れたから着替えないと・・・)





ネタばれなしの軽い感想です!






ぎゃ! あの薪さんが、ついに!!!






少~~~しネタばれありの感想です。







【More・・・】













浴槽での血まみれ遺体(死んでるとは決まってませんが)の正体が・・・あの人(達)?!
これは結構ショックかも!!!!!





事件に関しては、思ったより進展していないのでなんとも言えない!!!





滝沢が曲者!!!!!




Y子は、もう、本当に鬱陶しい・・・・・・・・(--;)




カラーイラストが、またしても意味深!!!!!!




8巻の表紙が載ってます!!!!
ええ、あれですか?!?!







そんな感じで・・・・・・・

ちょっと、今回は感想が書きにくい気がします。
あんまり読み返したくないシーンが多いので、時間をあけてボチボチと読み返してみます・・・




テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/297-69b98232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
