10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008/08/25 (Mon) 23 : 27

5巻を読んで衝撃を受けている時とほぼ同時期に、CSでアニメの「秘密」を見ました。
アニメの出来は、まぁさて置き、
(あれが薪さんかオォ~イ!!と泣いたりしましたが・・・)
エンディングは原作の清水さんの絵だったので大感激
録画して何度も繰り返し観ました。
エンディングで使われている曲がこの「秘密」に合っていると思います。
私は薪さんが青木にLOVEとは思いたくないけど、
この曲は薪さんの気持ちを歌っているようで、切なくなります。
で、頭から離れなくなったので、CDを買っちゃいました。
毎日繰り返し何度も聴いています。
この曲は私の中で薪さんのテーマソングとなりました。
歌を聴きながら薪さんのことを思うと、泣きそうになります
薪さんが何も恐れずに、安らかな、幸せな気持ちで眠りに就く日は来るのでしょうか・・・


煙
(2008/05/14)
まきちゃんぐ

商品詳細を見る



同時収録の曲もとても良いです。

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/3-fd6902e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
