09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ご挨拶

2010/07/12 (Mon) 15 : 43

えー、わたくしミーナは、7、8月は少々忙しくなるもので、更新がかなり途絶え気味になると思って、
ご挨拶をしておこうと思います。


まず7月末に、いとしのダーリンが2年半ぶりに来日されます!
やっほーーー!!!♪\(^0^)/♪
ファンミ!!ファンミです!!
2ショットの写真撮影会があったりするので、ダイエットに励まなくてはいけません!!
(こないだ量ったら増えてた・・・・・)
ファンミの申し込みはもう済んでますが、宿泊はどうするかとか、成田にお出迎えに行くのかどうかとか、
プレゼントは何にしようかな♪、とか、考えることが山積み!


そして、8月末に、昨年秋から習っている太極拳の発表会があります。
この春まで「入門」と「初級」を習ってて、4月からは「二十四式」というのを習っています。
発表会では「入門」と「二十四式」の2つの部門で出場することになりました。

「入門」は動きは全部覚えたのでまぁいいか~と軽い気持ちで引き受けたのですが、
他の参加者と動きを合わせなくてはいけないらしく、
発表会では当たり前ですが鏡も無く、先生も居ないので、
とにかく練習して全員のタイミングを合わせないといけないのです・・・!
ということで、入門コースの練習日である水曜日にしばらく参加することになりました・・・

そして「二十四式」は、木曜か金曜いずれかを週一で、月3回練習しているのですが、
発表会までは両曜日とも練習に来てくれという話になりまして・・・・

つまり、これから8月末まで、練習量が3倍になるのです~~。

しかも、私、「二十四式」は難しくって・・・・
まだ全っっ然!! 動きを覚えられてない!!!(@□@;)

ああ~~~~うう~~~~~~~~~~・・・・・・・

おうちでも動画を見たりして、とにかく必死になって覚えるしかない!!!!(T0T)


ということで、しばらくはお絵描きとかしてる場合じゃないのです。

なんとか動きさえ覚えてしまえばそんな躍起になる必要はなくなると思うので、
土日は練習は無いし、ちょっとくらい時間はあると思うのですけど・・・

お、覚えられるのか?! 自分・・・・

ああ~しかもハードディスクレコーダーが容量が一杯一杯になってるから、
これもなんとかしないと~~~・・・・・・


く・・ くそぅ・・・
がんばれ、自分!!!
水曜と金曜の練習場所は冷暖房設備が無いので猛烈に暑く、体力が保つか心配だけど、
やると言ったからにはがんばります!!!


あとは、歯医者行ったり、眼科行ったり、婦人科行ったり、アイスショー見に行ったりと
色々予定が詰まっておりまして・・・・


そんなわけで、更新が全く途絶えることは無いと思いますが、
しばらくはこのブログは半死状態になると思います。
よろしくお願いいたします。


日常ブログもやってますので、ミーナの生死が気になった方はよかったらどうぞ・・・
(こっちもあんまり更新してないけど・・・)




テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/304-a1cd9370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
