07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

薪さんへ WITH LOVE

2011/02/14 (Mon) 00 : 26

今年もやってまいりました!\(^0^)/♪

 St. Valentine’s Day !

はい、もちろん今年もやりましたよぉ~♪♪♪
薪さんへのありったけの愛を込めて、ガトーショコラを作りました!!!




ハートで M・A・K・I !

110213k.jpg


薪「え・・ なんか薄っぺらいけど、これガトーショコラなのか?クッキーじゃなくて?」
ミ「ハート型の容器が思ってたより大きくて、レシピ通りに作ったら量が足りなかったんですよ~エヘヘ~♪」
薪「あ・・・そうなの・・・・」
ミ「食べてください♪♪♪」
薪「はい・・今年もいただきますよ・・・(ムグムグ)」
ミ「どーですかぁ?!」
薪「中・・・焼けてない・・・ ていうかチョコちゃんと溶かさなかっただろ!」
ミ「ギク(^▽^;) 母が外出したわずかな時間を狙って慌てて作ったんで・・・エヘヘ・・・」
薪「しょうがないな・・・ 仕方ない、努力だけは買ってやろう」
ミ「わ~い♪♪ ありがとうございま~す♪♪♪」
薪「じゃ、そういうことで!(そそくさ)」
ミ「あ!お返しとかお礼とか気にしなくていいですから~!!」
薪「・・・・・・・・・・・・・・・・」
ミ(じ~~~~~~~~~~~~)

薪「・・・・・い、一度しかしないから、よく見ておけ!!

  L O V E 注 入 !!


薪さんのLOVE注入!


ミ「きゃああ~~~ん、薪さんにLOVEを注入されちゃったあ~~~ん♪♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪♪」
薪「じゃあこれで本当に帰るからな!!!(バタン!!!)」
ミ「薪さんありがとうございま~す♪ 来年も期待していて下さいね~♪♪」





・・・ということで、毎年アホはことやっててゴメンナサイ(笑)
でも、今年はどんなのを作ろうっかなーとか色々考えたり、実際買い物に出かけたりするのが楽しくて仕方なかったです(^^)

ケーキは本当に作り直したかったくらいなんですけど、先週末からずっと胃を悪くしてるのでたくさん作っても食べられないし・・・といいうことで止めました(^^;)
母にはバレなかったけど父には不審がられたし・・・(ろくにご飯も食べられないくせに台所でゴソゴソやっていたから)

ま、でもやりたかったことは全部できたので満足です!!(^▽^)/♪

来年こそはもうちょっとマシなものが作れるように頑張ります!

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/342-4a8c1d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
