03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME ACT.4 の感想その1

2011/02/27 (Sun) 23 : 41

ちょっと早いですけどボチボチ感想を書き始めたのでアップしていこうと思います。

メロディ4月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME ACT.4」の感想その1です。
今回は表紙と扉絵についてなので本編については触れていませんが、一応

ネタバレありです!

ということにしておきます。


【More・・・】


まずは表紙から。

Melody (メロディ) 2011年 04月号 [雑誌]Melody (メロディ) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/28)
不明

商品詳細を見る


本屋さんでこれを見た時は「うはっっっw」ってなった(笑)
マスクして行って良かったよー(すっぴんだったから)
マジでニヤ~ってなっちゃったよ!

薪さんってばなんてエロっぽ・・いや(笑)・・・色っぽいの・・・・!!!!
じっと見つめてると・・・がばあっっって襲いたくなります!!!!!
瞳も、唇も、顔も形も、髪の流れも、銃を持つ指も、服のシワまでもが全て麗しいです!!!!

右上にある影は一体なんの影なんでしょうねぇ。
私はピアノかと思ったんですけど・・・んなワケないかw
薪さんの上にも影がかかってるなぁ。
うーーん・・・ わからん・・・
そして薪さんの周りには砕けたガラスが散らばって・・・
薪さんの上にはシーツかジャケットのようなものが・・・?
これは青木のジャケット?!  ぐはあっっっ(鼻血)
それともこれは薪さんの左足(の膝)ですかね???
シワの入り方がスラックスっぽくないから違うかなと思ったのですが、
よくよく観察してみると真ん中の折り目のようなものがありますね・・・。
スラックスだとすると膝のシワがたるみ過ぎのような気がしますが、
も、もしかして半分脱げちゃってお尻丸出し?!?!(°□°;;;)

この絵をじいっっっと見ていたら、薪さんの声が聞こえてきました。

「やるんならやれよ・・・ ただし・・・命は保障しないからな・・・」

ぐはああああっっっっっっっっっっ

ま・・・・薪すわん・・・・・・私を殺す気ですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体中の血が噴き出てしまいましたが、萌えをたらふく補給したので100年は生き延びてみせます!!!

それにしても本当にどういう状況なんでしょうね、この絵は。
マイクらしきものを持っていた絵も謎だったし、
最近の清水先生の描かれる表紙などのイラストは解読できないものが多いです(^^;)

あ、そんで背景色は9巻と同じオレンジですね!
これは統一感を持たせて、コミックス派の人にもメロディを買ってもらおうという策略でしょうか。
「秘密」始まって以来初のコミックスまたぎのお話ですから、これを機に本誌に手を出す人もきっと多いんじゃないかと思います(^^)


さてそして扉絵ですが・・・
これも一体どういう状況なんですかーーーー!!!!(@▽@;)
薪さんがパフェーを・・・・
ああんもう萌える・・・!!!!

しかし薪さんはどうやらビックリされているご様子・・・
薪さんが注文したものではないのでしょうか?

「おまたせいたしました」
「?! 僕はコーヒーを頼んだはずだが・・・」
「あちらのお客様がこちらのテーブルへ、とのことです」
カウンターに座っていた男が振り向き、そこにはニヤリと笑う滝沢の顔があった・・・
みたいな感じでしょうか(笑)

それとも、薪さんが想像していた以上にデカくてビックリしたとか・・・?!
「こ・・こんなにたくさん食べたらお腹壊すな・・・」
とか考えてビビってらっしゃるのでしょうか(笑)
これはなんだろう、チョコレートパフェかな?
薪さんが「チョコレートパフェをひとつ」と注文しているところを想像すると萌え死する(´ω`*)

そして薪さんの座り方が完璧におっさんなのにも萌え!!!!
見た目は少年頭脳はおっさん!! その名は、警 視 正 ツ ヨ シ !!

あああ~~~パフェーを持っている手は女性のものですよね~~~~~
くそーーーーーーーー薪さんに近づくなーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

そんでテーブルの上の水が少し減ってるから、薪さんが飲んだんですよね!!!!!
そのコップ私が買い取ります!!!!!!!!!!!


なんてアホなことを言っているうちにその2に続きます。


テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/347-355f135b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
