03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME ACT.4 の感想その2

2011/03/06 (Sun) 20 : 16

早めに感想を書き始めたはずなのにすっかり出遅れてしまいました。
最近なかなか時間が無くって・・・
テレビ見てて忙しいんだけどね(笑)
今月は録画したい番組がたくさんあるからHDDの容量をたくさん空けなくっちゃ!!

さてそれではメロディ4月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME ACT.4」の感想その2です。
主に薪さんについてです。

ネタバレありです!


【More・・・】




 
サブタイトルはどうなるのかなと思ったら、「2010 END GAME ACT.4」でした。
時は2011年になりましたが「2010」のまま貫いちゃうわけなのですね。
なんか変なカンジ。
私の予想では「END GAME」はあと2~4年くらいは続きそうですけど、
ずっと「2010」のままっていうのは妙な感じがします。
でも「2011 END GAME ACT.4」も「2011 END GAME ACT.1」もおかしいので、
このまま突っ走るしかなかったのでしょうかね(^^;)




さて本編ですが・・・・・

しょっぱなから薪さん倒れるΣ(゜□゜lll)

あ・・・ あの・・・ もう・・・・・

私は薪さんと今現在ほぼ同い年なので、ハッキリ言わせていただきますよ・・・・・・・・

コラつよし!!!!!!
しっかりしなさい!!!!!!!
あなた男の子でしょ!!!!!!!
おてぃんてぃんついてるんでしょ!!!!!!!
そんな小娘みたいにバタバタと倒れてるんじゃないの!!!!!!
警視正でしょ!!!!!
第九の室長でしょ!!!!!
悪いのはあなたじゃない!!!!!!!
悪いのは100%犯人なんだから、もっと毅然と悪に立ち向かいなさい!!!!!!


ふーーーー・・・・ε-(;-ω-`A)
ちょっとスッキリしたよ・・・・・

イヤわかってるんですけどね・・・・・
自分が青木を好きになったが為に、青木の家族が標的にされてしまった・・・
青木に対して申し訳ないと思うのは当然のことだと思います・・・・・

しかも自分のせいで人が死んでしまったのは、貝沼の犠牲になった少年達、貝沼、そして鈴木に続いてまた・・・となると・・・
これで平静を保てと言うほうが無理かもしれません(TT)

しかもあの青木に心の拠り所とされていることも今の薪さんには非常に重くのしかかって・・・(TT)

でも・・・
でも薪さん・・・ 負けないで・・・!!!!
あなたを想っている人がたくさんいることをわかって・・・!!!!
命が犠牲になることがどれほど辛いか誰よりも知っているあなただからこそ、
自分の命も犠牲にしてはいけないと・・・わかって!!!!

今回はもう・・・本当に岡部ブラボーだよ岡部ありがとう!!!!!!(T□T)(T□T)(T□T)
あおまきすととしてはこれが青木だったらと思わなくもないけど、
誰よりも信頼できる腹心の部下の言葉だからこそ薪さんの心に響いたのかもしれませんね・・・
もう私、チーム貝沼だけでなくチーム岡部にも入っちゃおうかしら・・・

ただ・・・・・・・
岡部が薪さんの心へ、事件の深部へと深く立ち入ることで
岡部が次の犠牲になったりしないかと・・・・・・・・・それだけが心配です( ̄□ ̄;;;)
もしそんなことになったら・・・・・・・・・・・・・・・・
薪さんは今度こそ本当に精神崩壊・・・・・・・・・・・・・・・・

も・・・・・・もう・・・・・・・・・・・・・・

清水先生!!!!!!!!!!!
もっと明るい話描いてくださいよっっっ!!!!!キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!!!!!!

やつあたりスミマセンwww


それにしても薪さん・・・・・
天地の時も倒れてたんですか・・・・・
頭を抱えてうずくまるところまでしか描かれてなかったですけど・・・・・
じゃあの時も岡部さんが薪さんをお姫様抱っこしたワケでしょうか。
つまり、岡部さんは今まで計4回薪さんをお姫様抱っこしているワケですか?!
薪さん抱っこされすぎ!!!!
やっぱ倒れ過ぎですって薪さん!!!!!
これじゃあ「第九のお姫様」と皮肉言われても反論出来ないですよ!!!!!


そして今回一番「うおっ!(°∀°*)」となったのが、
「僕を苦しめるような疑問は・・・」
のところです!!!!!!
これってこれって、薪さんが青木のことを好きということを初めて言葉で表現しましたよね?!
今まで目線とかでしか表現されてなかったのが、薪さん自身の言葉で初めて語られましたよね?!
ですよね?!
ですよね?!
今までなかったですよね?!?!
ぎゃふっっっ!!!(萌0З≦艸)。+゜★
どうしよう・・・・ ドキドキが止まらない・・・・!!!
今更だけどやっぱり薪さんは青木のことが好きだったのね・・・・!!!!!!

薪さんを苦しめることは言わないという大人の判断をした岡部は本当に素晴らしい!!!!!
でもそれを言われて薪さんがどんな返答をするのかというのも気になるところ!

そして青木を好きなことが犯人にバレてることを薪さんは一体どう考えてらっしゃるのでしょう?!
ぐは~~~~~~~~~薪さああ~~~~~~ん・・・・・・・・・・・(ノД`)・゜・。


ということで続きます。




テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手鍵コメを頂いたK様へ

どうも初めまして!コメントを頂きましてありがとうございます(^0^)♪

K様は最近秘密ファンになられたのですね!
薪さんの魅力にハマっちゃったら、もう抜けられませんよ~!(笑)
どんどん深みにハマっちゃってください!

ああいいですね~。
私も薪さんの頬を平手打ちしてみたいです~。
やわらかでしっとりとした肌をネットリと撫でるように・・(違w)

薪さんの辛いお気持ちも解るのですが、泣いてばかりいないで、
ここはひとつふんどしとねじりはちまきで気合いを入れて
殺された姉夫婦の無念を晴らす為に男らしく果敢に犯人と闘ってほしいですよね!

K様、また遊びに来てくださいね~☆
ミーナ |  2011.03.07(月) 23:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/348-6964ae49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
