09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME ACT.4 の感想その4

2011/03/06 (Sun) 22 : 21

メロディ4月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME ACT.4」の感想その4です。
主に青木について。

ネタバレありです!



【More・・・】





今回は薪さんと青木の絡みが少なくて残念( ´3`)

しかし長年待ちに待ったこの瞬間が・・・・!!!!!!!

青木&Y子 祝☆婚約解消!!!!!!!

これを読んだ瞬間、マジで「よっしゃあ!!!!!」とガッツポーズしました!!!!!!!!

でも・・・・今号のY子は、娘を失った姑の為に、母を失った舞ちゃんの為に健気にかいがいしく立ち回ってくれて・・・・
なんだか可愛く見えたよ・・・・・
突然フラれたY子がなんだか可哀そう・・・・・・(;_;)

なんて私が言うと思ったかああああああああ!!!!!!!!!!!!!!( #゚Д ゚)

青木は母に和歌子と間違われてるY子を気の毒に思いそれを受け入れてくれているY子を優しい人だと思ったようですが・・・・・

あのなあ!!!!
今のあの母の状態を見たら、100人中100人がそうするんだよ!!!!!!!
「違いますよ~あなたの娘は死んだんですよ~、殺されたんですよ~」なんて言う人間が居るか?!?!
(イヤ「ピースオブイリュージョン」の山崎くんがそれをやって殺されたんだけど・・・・・・・)
特にY子は医者なんだから、至極当たり前のことをしてるだけ!!!!!!!!!!
そんなことにいちいち感動してるんじゃないアホンダラ青木が!!!!!!!!!!!!

私はこの先どのようなことがあってもY子のことは決して許さない!!!!!!!!!!!

Y子は薪さんが青木を好きだと知っている
Y子は薪さんを好き
この設定さえなければ、まだ許せたかもしれない。
でもこれがある以上は、絶対無理!!!!!!!!!!!!!!!!!

Y子が不幸のどん底に落ちようがコンクリートづめにされて東京湾に沈められようが、私は一切胸が痛まない。
「薪さんを苦しめた悪行の数々の報いを受けるがいい」と鼻で笑うだけさ!

ただね・・・・・
今の状態では、まだ手放しでは喜べないんだよね・・・・・・・・・・

青木の婚約解消の申し出は、もしかしたら愛するY子を危険な目に遭わせない為かもしれない・・・・・
姉夫婦が殺された今、もし次に狙われるとしたらY子の可能性が高いワケだし・・・・・・

それか、滝沢から薪さんが結婚出来ない理由を聞いて、薪さんを憐れに思った青木は薪さんに遠慮して自分も結婚を諦めた、という可能性もある・・・・・

ち、違うよね?!?!
Y子より薪さんのほうが好きだと気付いたからだよね?!?!?!

青木の気持ちがまだイマイチハッキリしないけど、車で去ろうとするY子に「Y子」と言ったのは、別にY子を愛しく思って呼び捨てにしようとしたわけじゃないよね?!
あれは清水先生が多用する「薪さん!薪!」と同じように、言葉が途中で途切れたことを表しているんだよね?!
Y子に手を握られて頬染めてるのも、自分が呼び捨てにしようとしたと勘違いしたY子に困惑しているだけだよね?!

・・・Y子を好きだと思う気持ちも少なからずあるのだろう・・・・・・・

でも、それ以上に薪さんを愛しているんだと思ったからこその婚約解消だよね?!?!?!

じゃなければ、前号で薪さんを前にして情けなく赤面したり泣き崩れたりするわけがない!!!!!!!
あのシーンの意味が無くなってしまう!!!!!!!

まぁ実際今回Y子はよく働いてくれたと思うけど、
青木がそれに助けられてるのも事実だけど、
でも、

薪さんは青木の為に命すり減らしてんだ!!!!!!!!!!!!!!!!
そのことを忘れんな!!!!!!!!!!!


Y子が赤ん坊の古着を貰ってきてくれたくらいで感動してんじゃねえっつーーーーの!!!!!!!

マジで・・・・・・・・青木殴りたい・・・・・・・・・・・・・・(--メ; )
なんとか二次元の世界に飛び込む手段はないものか・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もし本当にできたら青木なんか放っといて薪さんに抱きついて思う存分舐め回してくるけど・・・・・・・・

この青木の婚約解消の申し出を受けて、Y子はどのような反応をするのでしょうね・・・・・・
すんなり受け入れてくれるだろうか?!
もしかして「またしても私の女の幸せを奪って・・・・ つよし君、許さない・・・!!」と復讐の鬼と化するのでしょうか?!Σ(゜□゜lll)
そしてただでさえ弱っている薪さんに罵詈雑言を投げかけたりとか・・・・
ひい~~~~~~~~~!!!!!!!
・・・いや、そんなY子を青木が目撃してY子にすっかり失望してくれるんなら、それもいいかもしれない・・・・・
青木には一度Y子の本性を知ってほしいし・・・・・・

でも、もし青木とY子が無事に別れられたとしても、今の薪さんが青木を受け入れることはないだろう・・・
自分のせいで青木と青木の家族を不幸にしてしまったと思っているから・・・・・・

そして、今の青木母と舞ちゃんにはY子(のような面倒見てくれる人)が必要だと思うけど、
青木はそのへんはどうするつもりなんだろう???

どうでもいいけど舞ちゃんの親権決めるの早くない?
事件があってからまだ1週間だよ?
「うちにはもう内孫が2人いますから」って・・・
青木家には今にも結婚しそうな若い息子がいるんだよ?
まぁ青木母の様子を見て舞ちゃんの親権を譲ってくれたんだろうけど・・・
それとも、青木家の息子はこの先誰とも結婚しないし子供も産まれませんよという伏線なのだろうか?!
だといいのだけど~。ふっふっふ。

ともかく、青木がY子に別れを切り出したことは評価しよう!
(「婚約解消」と言っただけで「別れよう」とは言っていないのだけど・・・・・・)
この先青木は自分の家族、そして薪さんを守らなければならない。
そして、心を閉ざした薪さんを手に入れることは容易ではないだろう。
ここ最近の青木は受け身ばっかりだった気がするけど、これから青木は一気に男へと成長してくれるはずです!
青木の活躍に、全てがかかっているのです!!!!

期待してるからな、青木!!!!!!!!
これ以上裏切るなよな!!!!!!!!!!




さて、言いたいことはこんなもんかな。
感想は以上でーす。
お付き合いいただきましてありがとうございました!
途中言葉使いが乱暴になったことは大目に見てくださいませ!
(だって本心だから!!)

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/351-a4450186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
