07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

PRAY FOR JAPAN

2011/03/13 (Sun) 23 : 33

信じられないような災害が起きました・・・・
私は関西に住んでいるので何の被害も無いどころか地震があったことすら気付かなかったのですけど、
テレビで流れる映像を見ては、ただ涙を流すしかできず・・・・

お亡くなりになった方には心よりお悔やみ申し上げます

被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げますと共に、
ご無事で本当に良かったと心から嬉しく思います

そしてどうかどうか、これ以上被害が大きくなりませんように・・・・

これからは手に手を取り合って、未来に向けて、頑張っていきましょう!
海外からのたくさんの支援も本当にありがたいです!

み ん な で が ん ば ろ う !!!!


PRAY FOR JAPAN


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手鍵コメを頂いたA様へ

関東でも結構揺れたんですよね・・・
でも御無事だったようで良かったです!(^^)
関西では全く被害が無いのでなんか申し訳ない気持ちになっちゃいます・・・

御主人のご実家・・・心配ですねぇ・・・
結局原発ってどうなんでしょうか、全くもう!
食品にも影響が出てるようだし、この問題も長期化しそうですね・・・

あーー暗い気持ちになっちゃう・・・

>漫画がいっぱいの部屋で休んでもらうことになるかも(恥)

おう!それはピンチです!(笑)
カーテンかけてごまかせないですかね(笑)
私も漫画は大量に持ってるので、保管には本当に困ってます~。

>薪さんと青木のイラストに励まされました(^^)

ありがとうございます!
急きょ描いた手抜き絵ですが、ほんの少しでも誰かの力になれば、と思って描きました。
本当に、皆が笑顔になれる日が早く来るように、祈っております!!
ミーナ |  2011.03.20(日) 23:30 | URL | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.22(火) 23:31 |  | 【編集】

鍵コメいただいたKさまへ

Kさんこんにちは(^^)

Kさんのとこも被害はなかったのですか。それは良かったです~。
私はこないだの静岡での地震の時に結構揺れてすごく怖い思いをしたものですが、
余震が続く関東以北の方々は大変な思いをされているのでしょうね・・・
早く余震も原発問題も収まってほしいです!

9巻のお話・・・
知りませんでした~!!
え~~そんなものがあったのですか?!
慌てて電話で問い合わせしちゃいましたよ(笑)
おかげさまで取り寄せることができました!!!
ありがとうございます~~~♪O(≧∇≦)O♪

これ、記事にしちゃっていいですかね?
もし不都合がありましたらまたご連絡下さいませ~!
ミーナ |  2011.03.23(水) 21:44 | URL | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.19(木) 20:42 |  | 【編集】

鍵コメをいただいた方へ

こんにちは、初めまして(^^)

震災の被害に遭われたとのこと・・・ 心よりお見舞い申し上げます。
被害どころか影響もほとんど出ていない関西に住んでいる私に言えることなど何もないのですが・・・
全 力 で 応 援 し て い ま す ! !

うちのイラストに喜んで頂いたようで、嬉しいです!
こういうのってただの自己満足なんじゃないかって思ったりしたのですけど、
1人でも気に入って頂けたのなら、描いて良かったんだって思えます。
うちの薪さん&青木で良かったら、貴方様に捧げさせて頂きます(^^)

震災後に突如薪さんに惚れたのですか。
一体どうしたことなのでしょう(^^;)
心が薪さんを欲していたのでしょうかね?
本当に、「秘密」が終わってしまったら、薪さんに会えなくなってしまったら楽しみが無くなってしまう~(T0T)
せめて薪さんに幸せになってほしいですね・・・

また良かったら遊びに来て下さいね!
ミーナ |  2011.05.21(土) 01:04 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/353-939e67f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
