04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

特典が!<3/25追記><3/29追記>

2011/03/23 (Wed) 22 : 27

当ブログにお越し頂いている方にコメントにて教えていただきました!

紀●国屋書店にて「秘密」9巻を購入するとA4サイズのイラストが封入されているとのことです!!

教えていただいた内容から、7巻の表紙ではないかと推測しますが、どうでしょう・・・
あと、清水先生のコメントも書かれているそうです。

なんで・・・・・
なんでそういう情報を出してくれないかな●泉社は!!!!!!ヽ(#`Д´)ノ
知ってたら発売と同時に走って買いに行くのに!!!!!!

で、これを知って私は慌ててメールにて問い合わせ。
ネット通販は特典に関しては保証しかねないとのことでした。
で、電話にて県内の店舗に問い合わせて、この特典があることを確認、
宅配にて送ってもらうことができました。
よ、良かった・・・・

もちろん9巻は既に購入済みですが、特典の為にもう1冊買いますよ・・・
ええ、なにせ私は無鉄砲姉妹の長女ですから・・・

現物を見るまでは詳細については控えますが、どうやら「最終話」と書かれているようですよ(TT)
やっぱりこれが最後なのですか・・・・・・・・(TT)(TT)(TT)
あさってには届くということなので、届いたらもう少し詳細を追記で書こうと思います(^^)

教えていただいたKさま、本当にありがとうございました!!!\(^▽^)/



以下、3/25追記です。


届きました!
見ましたよ~特典!


描き下ろしです!!!!


モノクロで、薪さんがベッド?にうつ伏せに寝っ転がって、真正面を見詰めながら、前髪をかきあげてらっしゃいます!
ぎゃふんかわいい!!!!
おまけに、魅惑的な腰のラインが・・・・・

ぶしっっっっっっ(鼻血噴出!)

誘ってるの?!
誘ってるのですか薪さん?!?!
襲っちゃいますよ?!?!

しつこいようですが・・・
こんな素敵なイラストがあることを、
なんではくせんしゃは宣伝しないですかね!!!!!
おかげで9巻を2冊買う羽目になっちゃったじゃないですか!!!!!
(売上に貢献したので良しとしますが・・・)

先に書きましたが、清水先生ご自身の「最終話」のお言葉には胸がズキズキと・・・
本当に終わっちゃうんですね・・・(TДT)
連載が終わっても、薪さんのイラストを1枚ずつでいいですから
メロディに掲載してくれないでしょうか・・・・・
お願いします清水先生・・・・・

このイラスト、本の中に封入されてるのかと思ったら、本の裏側の帯に挟まっていました。
(2つ折りになっていたのでイラストは見えません。コメントが見えるように挟まってました)
なので、興味のある方は紀●国屋に足を運ばれてはいかがでしょうか?

改めて、この情報を教えて下さったKさま、本当ーーーにありがとうございました!!!!!!!



<ここからまた追記>



皆さんからいただいた情報をまとめます。

ネット通販で買われた方が、特典はついてなかったということでした。
本の中に挟まっていた店もあるそうです。
滋賀県の店では本の外側の帯に挟まってました。

購入を考えておられる方は、参考にして下さい!
確実に手に入れたければ直接店に問い合わせて送ってもらうのが一番いいと思います。
 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.24(木) 00:28 |  | 【編集】

鍵コメいただいたKさまへ

Kさま、またまたお越しいただいてありがとうございます♪

おおおおおお!!
どうやら描き下ろしのようですね!!
しかもなんだかセクシーっぽい感じですか?!
想像するだけで萌え死しそうです~(´ω`*)
明日届くのが待ちきれないです!!!

11巻・・・
そうですね、10巻ではまだ終わらないだろうけど、
11か12巻あたりで終わる可能性が高いでしょうかね・・・・
あう・・・ 薪さんに逢えなくなると思うと今から泣けてくる(T□T;)

あ、コメントの引用の件、了解しました!
引用の部分だけ消そうとするとお返事の部分も大幅に書き直さないといけなかったので、
お返事もひっくるめてまるっと消しちゃいました。
スミマセン(^^;)
ミーナ |  2011.03.24(木) 22:32 | URL | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.26(土) 00:33 |  | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.26(土) 22:59 |  | 【編集】

26日の0時33分に鍵コメをいただいたKさまへ

Kさんの鼻息荒い様子に笑いました(笑)
即決即断素晴らしいですね!!
薪さんの誘惑には勝てませんもんね~(*´ω`*)

多分ネット通販でも特典はついてくるだろうと思うのですけど・・・
ちなみに紀●国屋からの返答メールには、

「大手書籍取次店配送センター、
自社店(新宿本店・新宿南店)の在庫を使い、
そこから入荷した商品をそのまま、発送処理で、
特典つきの保証は困難でございます。」

と何故か自動翻訳にかけたような下手な日本語で書かれていました。
恐らくですけど、初版の分には全て封入されてるんじゃないかと推測します。
だから大丈夫ですよきっと!!
Kさんも鼻血まみれになれるように祈ってます!!

最終話・・・辛いですね・・・
マジで、秘密が終わっちゃったら何を楽しみに生きたらいいのかわかりません・・・
せめて・・・!薪さんが幸せになってくれたらいいのですけど・・・!!!
ミーナ |  2011.03.27(日) 00:41 | URL | 【編集】

拍手鍵コメをいただいたSさまへ

ええっ イラストが見えるように封入されてたのでしょうか?
買う者にとってはそっちのが親切ですよねぇ。

確かに、ちょっと薪さんぽくないかも?と思いました(^^;)
ちょっとミラーっぽいですかね。
ミラーのが大人っぽいけど(薪さんのが大人なんですけどwww)

ぱふの件、教えていただいてありがとうございます!!
きのう買いに行ってきましたよー!!
そして中を読んで・・・落ち込み・・・・・
何もそんな早く終わらせたいみたいに書かなくてもいいじゃないですか・・・(TT)
でも番外編には期待したいですね!!!
鈴薪編も見たいし、青薪のラブラブなその後とかも見たいです!!!
ミーナ |  2011.03.27(日) 14:03 | URL | 【編集】

拍手鍵コメを頂いたA様へ

もう紀●国屋には行かれましたでしょうか?ありました?
うちの県であったくらいなので、多分どこの都道府県にもありますよきっと!
薪さんとっても素敵なので是非手に入れてください♪

ぱふですが、他の方にも教えていただきまして、きのう早速買いに走ってきましたよ~!
でも内容が内容なので喜び勇んでではなく、イヤなドキドキを感じながら・・・
で、恐る恐る中を開いて・・・ 騒々しい店舗でひとり泣きそうになる私・・・・(TT)
連載が終わっても、1年に1回でいいから、3ページくらいでいいから、永久に続けてほしいです・・・・

こういう時だから、浮かれた記事を上げるのはあんまりよろしくないかなと思ったりもしましたが、
こういう時だからこそ、明るい話題を提供したいと思うようにしました!
被害のなかった関西のほうから元気届け~~~~~~!!!!
と念を込めております!!(^^)
ミーナ |  2011.03.27(日) 14:52 | URL | 【編集】

鍵コメをいただいたKさまへ

Kさん!本当に素敵な情報をありがとうございました~!
もう少しでこんなセクスィ~な薪さんを知らずに過ごしてしまうところでした!
教えていただいて本当に感謝です!!!

そーなんですよね~紀●国屋以外の他の書店でも何らかの特典があるかもしれない・・・
6巻の時も某通販サイトでだけ特典とプレゼントがあったし・・・
でも全ての書店に確認を取るなんてことは出来ないし(><)
ファン同士のクチコミだけが頼りになっちゃいます!
だから今回は教えて頂いて、他のファンの方にもそれを知らせることが出来て、
本当に良かったと思います!!(^0^)
ブログやってて良かったよ~♪♪

おおっ Kさんのところでも早売りをやっていましたか!
早売りは関西の他に愛知でもあると聞いたことがありますが、
どこまでやってるんでしょうね。
大型書店だと早めに届いたりするのでしょうかね~?

本当に・・・薪さんに逢えなくなるのかと思うと今から涙が出てきちゃいますよ(T□T)
薪さんが生きがいって人、多いと思うんですけどね!!
清水先生、白泉社さん、今からでも思い直してくれないでしょうか!!!
ちなみに私は「最後の晩餐」を読んで、清水先生に
「秘密が終わったら生きる目的がなくなってしまいます~!」ってことと
「薪さんを青木と幸せにしてください~!」と書いてお手紙を送ってしまいました(笑)

白泉社のHPは私も毎日チェックしているんですけど、
清水先生のメッセージ、出ませんね~。
東京でも被害はあったのですから期待しちゃいけないんですけどね(^^;)
でもできれば見たい・・・!

Kさん、遠慮などなさらずまたいつでも遊びに来て下さいませ(^^)ノ♪
ミーナ |  2011.03.27(日) 16:11 | URL | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.28(月) 21:53 |  | 【編集】

鍵コメをいただいたKさまへ

えええええええ!!!
特典なかったですか・・・・・・・・
それは・・・・ショックですね・・・・・・(T□T)

近隣の県に電話してみてはいかがでしょうか?
特典がついてるかの確認をしてから送ってもらうのが一番いいような気がします。

でも・・・さすがにもう1冊買うとなるとキツイですよね・・・
ミーナ |  2011.03.28(月) 23:47 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/354-bf511933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
