04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

笑って薪さん

2011/04/04 (Mon) 23 : 43

破顔一笑


元気いっぱいな薪さんを描きたかったんですけど、
元気いっぱいに部下を怒鳴り散らしている薪さんしか想像できなかったので(笑)、
思い切り笑っていただいてみました。

薪さんがこういう顔を見せるってことは話してる相手は鈴木かな、と思うのですが、
青薪すととしては青木にこういう顔を見せてほしいところです。

それにしても下手なりよ~(;∀;)
こんなもの人様にお見せしていいのか甚だ疑問ですが
こんなものでもアップしとかないと更新が途絶えてしまうので一応のっけときます・・・

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.08(金) 01:04 |  | 【編集】

鍵コメをいただいたKさまへ

私も笑顔全開の薪さんはなかなか想像できず、
「これ誰だよ(笑)」って自分でツッコみながら描いてました(^^;)
いじわるっぽくニヤリと笑ってる顔なら想像つくんですけどね(笑)

某掲示板のスポーツの話・・・
私も見てたんですが、ちょうど私が描きたいと思ってたことが先にネタにされてしまって
「やられたあああ!!!」と思いました・・・
野球とボーリングをする薪さんを描こうと思っていたんですよ・・・
特にボーリングは描いてみたかったんですが・・・ まあ、気が向いたら描くかもしれません・・・
ちなみに薪さんも警察官ですから柔道は間違いなくやってるでしょうね。

私が薪さんにオチた瞬間ですかー。
私は5巻のリモコン事件のとこですね!
あの衝撃は凄まじかった・・・
薪さんは普通のストレートの男性だと思っていたので・・・
あ、ハマった経緯はこの記事で詳しく書いてますのでよかったら御覧くださいませ♪
http://ustimih.blog33.fc2.com/blog-entry-84.html
Kさんがハマったきっかけはなんですか?
良かったら聞かせてください(^^)♪
ミーナ |  2011.04.09(土) 02:24 | URL | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.09(土) 12:41 |  | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.09(土) 23:37 |  | 【編集】

鍵コメをいただいたKさまへ

Kさんこんにちは~。

体育会系な薪さん(笑)
運動神経はきっと良いでしょうから多分何をやっても似合うと思います!
描けたらなんか描いてみたいです(^^)

ふむふむ、Kさんは薪さんのデキる男ぶりに惚れられたのですね。
なんてったってツヨシはああ見えて警視正ですもんね!☆
それでもリモコン事件のところでハマったということは、
デキる男が見せた人間らしい弱さにキュンときたということでしょうか?
それでしたら私と一緒ですねー♪
ただ、私はただ仕事ができるだけの薪さんには興味無かったんですけどね(^^;)

Kさんはあおまきすとじゃない・・・ということは、
薪さんと青木にくっついてほしいとかの願望は無いのでしょうか?
私も本来は青木にゃ全く興味は無いんですけどね・・・
薪さんが青木が好きって言うから、仕方なく・・・
もし薪さんと青木がくっつかなかったら、青木なんか全部黒く塗りつぶしてやりますよ!!(本気)
ミーナ |  2011.04.11(月) 21:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/357-37709668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
