04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

1日の始まり

2011/04/11 (Mon) 23 : 52

寝起き


裸体が描きたかったもので・・・
エロい目的ではなく、ちょっとは上手に描けるようになりたくて裸の練習をしようと思いまして。
お気に入りの絵師さんの絵を見ながら描きました。
デッサンの本でも買ったほうがいいんだろうけど(^^;)
でも何を買ったらいいのかわからない~。

ちなみに、薪さんのはいてるズボンは、
薪さんが猫ちゃんを抱っこしているあのイラストで着ていたパジャマでございます。
手に持っているのは新聞でございます。
咥えているのは歯ブラシでございます。
下手ですみません・・・

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメをいただいたAさまへ

け・・決してエロ目的ではないですからねっ(^^;)
ガリガリすぎずに適度に男らしい体格っていうのが私も好きです♪
胸板もそこそこあって力も結構強くって・・・
ちゃんと鍛えた筋肉であってほしいですね!
デスクワークばかりで腰痛持ちとかは勘弁してほしいです( ̄□ ̄;)

体全体は描けないので練習中です~!
どうやったら絵って上達するんでしょうね・・・
とにかく頑張って薪さんの裸をいっぱい描いてみたいと思います!
ミーナ |  2011.04.12(火) 20:33 | URL | 【編集】

鍵コメをいただいたKさまへ

私も薪さんの歯ブラシになりたいです!
薪さんにくわえられてナメナメされて・・・ いやあ~んス・テ・キ(*´ェ`*)

そうなんですよね、4、5巻は薪さんの人間的な部分がよく出てるのでいいですよね!
もう1度あの番外編のような色っぽい薪さんが見たいですね~。
番外編ででも描いて下さらないかしら・・・

心の繋がりだけじゃつまんないですよぅ!
あおまきにはガッツリ体も繋がってもらいたいです~!
Kさんも是非とも祈ってくださいませ!(^^)

コメントですが、恐らく禁止ワードに引っかかったんではないかと思います。
私も「性☆欲」と書いたら投稿できませんでした(笑)
やっぱり変態だと投稿できないんですね!(笑)
ミーナ |  2011.04.17(日) 19:58 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/358-6ccb980a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
