07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

もうすぐ・・!

2011/04/24 (Sun) 23 : 55

この土日に1枚くらい絵が描きたかったけど描けなかった(^^;)
その変わりと言ったらなんだけど、今まで描いた絵の中から数点ぴくしぶのほうに投稿しときました。
気に入らなかったところとかを簡単に修正して・・・
あんまり下手すぎて大工事になりそうな絵は諦めましたけどねw

メロディの発売がもうすぐですね!
関西の発売日である27日は既に有給取得済みです(^^)

どんな展開になるのか・・・全く見当がつかない・・・!!
こわいよ~~~~~~~~~!!!!(T□T;)
婚約はちゃんと解消できてるんでしょうか・・・・・・・・

薪さんが・・・元気になっていますように・・・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.25(月) 00:16 |  | 【編集】

鍵コメをいただいたKさまへ

Kさんも発売日にお休みを取られたのですね!
今はまた薪さんに逢えるドキドキと、話の続きへの不安でなんだか落ち着きませんね(^^;)
でも早く読みたい~!
私も初読みの時は萌え優先で事件の内容とかよく理解してないですw

私は以前コメントで「korosu」と書いて投稿できませんでしたよ。
もちろん脅しとかじゃなくて事件の話をしていたのですけどw
禁止ワードってちょっと鬱陶しいですね。
ミーナ |  2011.04.25(月) 23:36 | URL | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.26(火) 01:19 |  | 【編集】

鍵コメをいただいたNさまへ

こんばんは~、コメントありがとうございます♪

メロディ発売の2週間前くらいからソワソワして落ち着かず、
2,3日前には挙動不審になってウギャー!とか突然叫ぶし、
当日ともなるともう何も手に付かなくなるので、発売日にはなるべく有給取るようにしてます(^^)
本当に、生活が回らなくなりますよね・・・
「好き過ぎて生きるのが辛い」という言葉をよく目にしますが、本当にそうですよね(笑)
願わくば・・・婚約解消してスッキリした青木が薪さん目指して猛ダッシュ、
薪さんをムンギュと抱きしめるといった展開を期待したいです(あるわきゃないけど・・・)

あ、ピクシブ御覧になりましたか(^^;)
昔描いた絵でお茶を濁してスミマセンて感じでw
でもずっと修正したいと思っていた絵を修正できたので嬉しかったですー♪
Nさんも、ガッツンガッツンいってください!
ミーナ |  2011.04.26(火) 21:38 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/361-a4db46b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
