10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME ACT.5 の感想その2

2011/04/29 (Fri) 00 : 17

メロディ6月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME ACT.5」の感想その2です。


感想っていうか、今日ちょっと思ったことです。
話の内容には触れていませんが、一応ネタバレありということにしておきます。





【More・・・】








雲間から差し込む夕日。
夕日を浴びて光る草花。
水の張った田んぼ。

それらを見て、仕事帰りの疲れた心が癒された。
と同時に、涙が出た。

薪さんが、何かに安らぎを感じることはあるのだろうか。
美しい景色に心を奪われたり、
おいしいものを食べたり、
友達と遊んだり、
趣味に興じたり、
なんでもいい、楽しいと思えることはあるのだろうか。

辛いことがあったとしても、何かひとつ支えになるものがあれば、生きていける。

でも、薪さんは・・・・・・・・・・・

そんなことを考えて、堪らなくなった・・・・・・・・・・・





だ・・・だからさぁ・・・・・・・
以前にも言ったけど、薪さんは警察を辞めて田舎に住むべきなんだよ!!!!!!
田舎で野菜でも育ててたらいいのよ!!!!!!!
私の住んでる所は台風ほとんど来ないから農作には最適よ!!!!!!!
うちの土地が余ってるから、改装して薪さんが住めるようにするから、
引っ越していらっしゃいよ!!!!!!!
マジでもう!!!!!!!!!!!!!

もう・・・・・・・・・・・

薪さんに・・・・・笑ってほしいだけなのに・・・・・・・・・・・・・

お願いだから・・・・・・・・幸せになってよ・・・・・・・・・・・・・


こんな時に実にタイミングよく、カーステレオからは「What A Wonderful World」が流れた。

「僕の生きる世界はこんなに美しい」と、薪さんが思える日が来ることを、
お願いだから祈らせてください・・・・・・・・・・・




テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/364-c1fe98eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
