05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

らくがきたくさん

2011/05/16 (Mon) 00 : 09

レビューが終わったので早速お絵描きしました~(^^)♪
最近全然描いてなかったのですっごく描きたくなってたのですよー。
とにかく色々描いてみたかったので、軽く落書き程度ですが。

らくがき

全く意味のない絵です。

らくがき

「やる気がない奴はさっさと帰れ!」とお怒りの薪さん。
仕事に厳しい薪さんが好き(*´エ`*)

らくがき

これも全く意味がない・・・
もう服を描くのが面倒くさくなったので半脱ぎ状態になりました(笑)




以下、軽く腐向きでございます。




らくがき

これはですね!
下手ですけど色々ストーリーがあるのですよ!
青木がいよいよ薪さんへの想いに気付いて告白するんですけど、
薪さんは「お前にやれるのか・・・ 僕を抱けるのか!」と責めるというか迫るのです!
で、青木はちょっと躊躇するんですけど、
もちろんこの後ウフンなことになるんです~~♪♪♪
あ!薪さんが一重だ!!(@□@;)今気付いた・・・
ま、いいか・・・・

メロディを読んだ直後はもうあおまき成立は無いと思って、
「もうラブラブなあおまきの絵は描けない・・・」と思ってたんですよ。
でも最近になってようやく前向きになれて、
「もう恥ずかしいくらいラブラブなあおまきを描きたい!R描きたい!!」
と思えるようになれました(笑)

落書き程度ですけどたくさん薪さんを描けてとっても楽しかったです!♪

さてともうお風呂入らないとー!!

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手鍵コメをいただいたNさまへ

Nさんこんばんは~♪

レビューを読んで頂いてありがとうございました(^^)
取りとめのない文章で読みづらかったと思いますスミマセン・・・
青木は本当に、なんであそこまで嫉妬とかしてしてるくせにまだ気づかないんですかね?!
どこまでアホの子なんですかね?!
まあでも、気づいたら最後YOU CAN STOP!で薪さんLOVE熱が一気に過熱することでしょう(^^)
その時が楽しみですね!

幸せ補給になりましたか。それは良かったです!
上に乗っかってる絵は、私もその前後の妄想が止まりませんです(笑)
考えるだけで楽しくてたまりませんです(´▽`*)
Nさんのおかげであおまきパワーが復活しました。
ありがとうございます!
ミーナ |  2011.05.17(火) 23:23 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/369-a7d5292f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
