07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

内緒話

2011/05/23 (Mon) 23 : 59

しばらく留守にすると言いましたが、今日早速業者がモデム交換に来てくれたので目出度くネット開通いたしました(^^;)
拍手までいただいたのにスミマセンデシタ・・・
しかしですね、何日の何時に行きますみたいな連絡も一切無く平日の昼間に突然やって来て何も知らない父が勝手に私の部屋に業者を上げちゃったというとんでもないことになってしまっていたのですよ・・・
信じられなーーい!!!!!
もちろん苦情の電話を入れましたが(--メ)
全然部屋の掃除をしてなかったのでショックですよ・・・
昨日とかだったらちちあてが床に転がってたんですからね!(しまっとけ)
しかも、机の前には薪さんを堂々と貼り付けてあるんです~。

薪さんカレンダー

自作カレンダー・・・
机の横の棚にもポストカードにして何枚か貼ってあります。
くそう・・・・・ 見られたぜ・・・・・・・・



気を取り直して、先週ボチボチと描いてた絵でございます。

ヒソヒソ

ラブラブなイラストが描きたい!と思って描き始めたんですけど、なんかぬるい感じになってしまいました・・・
だって2人が絡んでる絵って難しいんだもん・・・
皆の目を盗んでコッソリと内緒話してるみたいなイメージです。
何を喋ってるんでしょうね。
仕事の話でもないし、「好きだよ」的なラブラブな雰囲気でもないし・・・
ちょっと妄想してみました。

「今度の休み、薪さんちに遊びに行っていいですか?オレ手料理をご馳走します」
「お前が?それ食えるのか?」
「薪さんヒドイじゃないですか~」
「アハハ(^^)」

みたいな感じでしょうかね?
こういうほのぼのした雰囲気が私好みでございます。
でもラブラブで熱々なあおまきが描きたいよう・・・

精進します。

あ、色塗って無くてすみません(^^;)

あ、それと薪さんと比べて青木がやたらデカイですが、青木のが手前に居るんです~・・・




テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手鍵コメを頂いたAさまへ

見知らぬ他人とはいえこういう趣味の部分を見られるのは恥ずかしいですよねー(-▽-;)
業者さんのほうは慣れてるんだと思いますけど・・・
私の場合私の部屋自体がちょっと特殊な場所にあるものですから
そこに他人を入れるだけでもう勇気がいる感じになってたりします(^^;)

青木はY子は薪さんの身代りにしてたと思うので、
Y子と別れた今はもう薪さんしか眼中にないことでしょう!
みんなに内緒にしてるつもりでも、ラブラブなオーラを隠しきることができずみんなにバレバレで、
見て見ぬフリをしてくれてる、というのもいいなぁ(^^)
ああ、平和だ・・・・・
ミーナ |  2011.05.25(水) 21:58 | URL | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.26(木) 23:34 |  | 【編集】

鍵コメをいただいたKさまへ

こんにちは~お久しぶりです(^▽^)♪

険しい顔の薪さんも好きですけど幸せ~な顔の薪さんが見たいですよね!
いつかわっはっはと大笑いする薪さんを描いてみたいです~。

ずいぶん素敵な夢を御覧になったんですねえ・・・羨ましい!!!
でもなるなら青木ですね!!!
私も青木になって薪さんを舐め回したいですう~~~!!!
後ろから前から斜めから上(?)から存分に薪さんを堪能したいです~~~!!!
私もそんな夢を見れるように秘密ブログさんのRを印刷して枕の下に忍ばせようかしら・・・
ミーナ |  2011.05.27(金) 22:21 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/372-0df834a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
