09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

甘えていいのよ

2011/06/14 (Tue) 23 : 30

ちょっとした漫画のようなものです。
いつも以上に線がガタガタですがお許しくださいませ(´Д`)
無駄に枚数が多いので携帯でご覧の方は表示しきれないかもしれません。
す、すみません・・・


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11


キャラが崩壊しててすみませんw
サイズがデカくてすみませんw
字が下手ですみませんw
なんか色々とすみませんw

私的にはわりと萌えるんですけどいかがでしょうか(^^;)
ちなみにタイトルは「甘えてなんかない、眠くなっただけだ」にしようと思ったんですけど
ネタバレにもほどがあるので止めました(笑)

えっとですね、青木が突然突拍子も無いことを言いおって、って感じなんですけど、
実は物凄く的を射ていたと思うのですよね。
薪さんは一回り年上でしかも上司なので、
薪さんのほうから青木ぃ~ゴロニャン(*´ω`*)と甘えられないんだと思うのです。
だから、青木のほうから甘えさせてくれないといけないんじゃないか、と。
描いてからそんなことを思ったりしました(笑)

どうでもいいけど1コマ目の素朴すぎる青木の顔がわりとお気に入りです(^^)

し・・失礼いたしました・・・

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手鍵コメをいただいたAさまへ

ほのぼのと萌えていただいてありがとうございます(^^)
ほのぼの萌え・・・ うん、まさしく私が好きなジャンルでございます!

そうですよね、薪さんてあまり人に甘えることなくここまで生きてきたような気がしますよね。
わがまま言ったりとかも苦手そうです。
でも本心では甘えたい人なんだと思うんですよねー。
物理的にもですけど、全幅の信頼を寄せられる人に精神を委ねたいんじゃないかなー。
ていうか薪さんはもっと人に甘えるべき!と思います!
青木の膝でいいならいくらでも貸すから好きなだけゴロニャンしなさい!
薪さんが本気で甘えてかかってきたら、ものごっつく可愛いんでしょうね~(*´ω`*)
青木が羨ましくって憎いです(><)
ミーナ |  2011.06.15(水) 23:16 | URL | 【編集】

すきです!

こんばんは^^
度々コメントを残してしまってすみませんでもじっとしていられなくって・・

すごくかわいかったですーー!きゅんきゅんします。
ゴロニャン(*´ω`*)まきさんがかわいすぎてどうしたらいいのか。
そうなんですよね。薪さんって、年上だから、上に立つものだからと色々背負って、ちっとも甘えないから・・
青木から上手に甘えさせるよう仕向けないと・・。それが年下の気遣い!原作の青木にはまだ無理そうですが、ミーナさんの所の青木くんは薪さんをゴロニャンさせるの上手ですね!
薪さんにとって、青木が隣にいることで十分甘えているのかもしれませんねぇ。
一度甘えたら案外依存するタイプだったりして・・だからこそ、それを出さないようにしているとか・・なんて妄想が過ぎました。

最後から3コマ目のお顔も素朴さがあって好きですよ笑
真剣に甘えていいんですよと言ってる青木も好きですが・・
でも、呼ばれて視線を青木に向ける薪さんが美しかったです^^←結局薪さん

色々とごちそうさまでした(*´ω`*)
にに子 |  2011.06.16(木) 01:15 | URL | 【編集】

にに子さんへ

きゅんきゅんして貰えて良かったです!
頭の中で妄想してる時は萌え悶えてたんですが数日かけて描いてるうちに
これ面白いのかどうかってわからなくなってきちゃうんですよね(^^;)

薪さんは普段のツンが半端ないので、デレの方向へベクトルを転換しにくいんじゃないですかね(笑)
でも一度甘えたら最後、もうデレデレになりまくると思います!
青木ぃ~起こして~とか
今日は帰るなよ・・・とか
お前のほうからして・・・とか
ぶっふぉ!!! 鼻血が・・・
そんな可愛らしいことを言うに違いありません!!
あと青木の背中にきゅっと抱きついたりとか
・・か・・描きたい・・・!!
てかにに子さん描いてくれませんか?(^人^)

色々萌えシチュを想像すると楽しいですね♪
お肌がツヤツヤしてきそうです(笑)

>色々とごちそうさまでした(*´ω`*)

お粗末さまでございました!
私もいつもにに子さんのとこでたらふく萌えを頂いております♪
(あんまりコメ残さなくてごめんなさい・・・)
ミーナ |  2011.06.16(木) 22:10 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/375-e2e64c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
