09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

アニメ11話「その首に手を出すな」

2008/10/06 (Mon) 21 : 05

「秘密(トップ・シークレット)~The Reveration~」 11話「その首に手を出すな」


わ~い2週間ぶりの放送だ~


京都での研修を終えた青木が奈良まで死体を引き取りに行くところから始まります。
奈良が舞台となるので、第九の面々はほとんど登場しないです。
ぬお~~薪さ~~~~んっ




アニメの青木は釣りが好き、っと・・・
鎌倉在住だもんねぇ~(アニメでは)


死体を保管している部屋が外から丸見え、っと・・・
カーテンくらい閉めとけよ(^^)


雨が降りしきる夜の山ん中なんてことは関係なく自由に動きまわるみんな・・・
どんなけ夜目がきくねん(^^)


台風が来てるっつーのにヘリで東京からやって来た薪さんも、
無理すぎ(^^)


そしてどう見ても50過ぎのおっさんがどう見ても30そこそこの娘と恋人だったって・・・・・
有り得なさすぎ(^^)



と、相変わらずツッコミどころ満載でございました★

でも、仕事に一生懸命な青木は良かったですね。
猪突猛進なところが今までの中で一番原作に近かったような気がします。

ところで死体損壊って、罪になるんじゃなかったっけ??



さて次回はついに貝沼編がやってきます。
心して見なければ!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ツッコミどころ満載

この回は結構印象に残ってます。
何でこんな事件にMRIなんだよっ、と基本的なツッコミからスタートして、ミーナさんが書かれていることがそのまま(笑)
ただ、青木も研修に行ったりするのかなあ~とか、ちょっと新鮮なところもありました。
使命のために頑張る青木…死体損壊は衝撃的でしたわ。
原麻めぐみ |  2008.10.07(火) 02:40 | URL | 【編集】

印象的ではある

>何でこんな事件にMRIなんだよっ、と基本的なツッコミからスタートして、

わははっ 基本的なところからおかしいですよね~。
別件での容疑者であったんなら、そのへんの背景から調べれば良かったのにね~。
MRIにかけると簡単に解決するけど、楽するなよ警察!!って思います。

死体損壊のシーンは怖かったですね!
夜にひとりで見れないかもです。
ミーナ |  2008.10.07(火) 14:36 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/38-9a0d5d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
