05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME ACT.6 の感想その2

2011/06/29 (Wed) 00 : 07

メロディ8月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME ACT.6」の感想その2です。

ネタバレありです!




【More・・・】





薪さん死亡フラグ確立かと思ったんだけど、今日1日考えてたら(イヤ仕事もしてましたよ?^^;)
薪さん死なないんじゃないかと思えてきました。

「第九を離れて姿を消す」
と、ここにきて新たな人物登場でちょいビビリましたが、その人がそう言いました。
「第九を離れて姿を消す」、です。
「第九を離れて」「姿を消す」です(しつこい)
これって「何処かで生き続ける」ってことじゃないですか?
表向きは情報流出で射殺され死亡、ということにして、
その実は、新たな戸籍を取得して何処かの国で、静かに生き続ける・・・
んじゃないかと思えるのです・・・
そうすれば、薪さんはもう誰にも命を狙われることもなくなって、穏やかに暮らしていける・・・
これもひとつのハッピーエンド・・・かなあ・・・・・・・

私としては青木とくっついてラブラブ新婚生活を送ってくれることしか考えてなかったんですけど・・・
死んでしまうよりは・・・・ こっちのがいいのだろうか・・・・・・・
遠い祖国で今日も忙しく働いているであろう想い人のことを想いながら・・・大自然の中で羊を飼いながら暮らす・・・(頭の中はハイジのイメージです)
これは薪さんにとって幸せなのかなあ・・・?
うう~~~~~~~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青木に殺されたほうが幸せなのか・・・・・・・・・

あ、でも薪さんは青木が「自分を憎んでくれてたほうがいい」と思ってるから、
薪さんが死んじゃったら青木は憎む相手がいなくなるわけで・・・
薪さんはやっぱり死ぬことは出来ないんじゃないのかなあ・・・?
情報流出して逃亡した、ということにするのかな・・・?

この、「第九を離れて姿を消す」と言った男。
彼の正体は不明ですが、警察か政界の大物ではないかと思われますが、
薪さんの「情報流出」が薪さんとこの男が仕掛けた作戦ならば・・・
薪さんがただ射殺され死亡する、といった最悪なラストは回避できるのではないかと思います。

薪さんの「青木に殺されたい」は、薪さんが「薪剛」でなくなる前に、全てを失う前に、たったひとつだけ、最後に残った願望だった・・・
ということなのでしょうか・・・・・・(TT)

まあただのミーナの妄想なのであんまり気にしないで下さいませ・・・

それにしても「青木に殺されたい」は、も・・の・・すごい・・・愛の言葉ですねぇ・・・・・・
これ以上の愛の表現は無いんじゃないでしょうか・・・・・・
いや一般的にではなく・・・薪さんにとって、ですけど・・・・
昨日もグダグダ書いてましたけど、これは青木に自分の命、自分の全てを捧げるってことですよね・・・
この時の薪さんの表情がすごく幸せそうで、あまりに美しく・・・
深い深い愛で満たされた薪さんは、この瞬間、本当に幸せだったんだろうな・・・・

青木に関しては、今回仲違いしてしまいましたけど、まあ心配していません。
ヤツが薪さんを本当に憎むようになるなんてことはないと思います。
ただ今回はあまりに盲目的になりすぎただけで・・・・
今は自分のことで手一杯で人の都合とか事情とかを一切思いやれなくなってるだけで・・・
ちょっと落ち着けば解ると思います。
薪さんが本当は優しい人だと、誰よりも知っているのは青木なのだから・・・
ただね・・・薪さんが死ぬにしても姿を消すにしても・・・青木に憎まれていると思ったままだとあまりに不憫なので・・・・・・・・ちゃんと誤解を解いてからにしてほしいですね・・・・・・・・・

・・・・・・・・もし・・・・・・・・・
薪さんが本当に射殺され死んでしまうようなことになった場合・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その時は、青木に、殺してほしい、と思う
他の誰でもなく、青木がやってほしい
薪さんの想いを受け入れてほしい
そして、一生薪さんのことを忘れずにいてほしい

いえ!!
私はまだ諦めていませんよ!!!!!
青薪成就!!!!
ラブラブ新婚生活!!!!!!!!
諦めていません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうこれは呪いと言っても過言ではありません!!!!!!!!!!!!!
薪さんの幸せを信じて信じて信じ抜きます!!!!!!!!!!!!!!!!!



それでは今日はこのへんで・・・・・


テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.29(水) 13:39 |  | 【編集】

鍵コメをいただいたKさまへ

Kさんも落ち込まれてしまいましたか・・・
今号は(も、ですね・・・)色々衝撃でしたよね・・・

薪さんは死にません!!
絶対死にません!!
薪さんが死んでもなんの解決にもなりません!!
華麗に犯人一味を一網打尽にし、思いっきりどや顔で犯人を見下ろしてくれるはずです!!

Kさんの妄想、笑っちゃいました~(笑)
もう辛い展開はこりごりですから、最後に笑いを持ってきてほしいです!
いやいやながらも女装した薪さんは「結構似合う・・・」とだんだん本気になってきて
そのうちミニスカートやハイヒールを自分で調達し始める・・・とか(笑)
その姿で青木に会えば青木も一瞬で恋におちてくれることでしょう☆

今後の展開を考えると鬱すぎるので、明るい妄想で過ごしちゃいましょう(^^)
薪さんは強い人ですから、ホラ、生き霊とかも自分のパワーにしちゃう人ですから、
絶対薪さんは大丈夫と信じて、薪さんの力になれるように応援していきましょう!!!
薪さんに~~~~~届け~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
ミーナ |  2011.06.29(水) 20:58 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/381-1400f592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
