09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

しまった

2011/08/16 (Tue) 00 : 44

あつい(´Д`;;)


気がつけば更新がすっかり開いてしまいました・・・
半月以上?かな?
こんなに開いたのは初めてかも。

色々忙しかったのもあるけど、
最近はあんまり「秘密」のことは考えたくない・・・ような気がします(^^;)
薪さんのことを考えない日は無いんですけどね。

あの続きを読むのが怖すぎて・・・・・・・・・・・・・

もう辛い想いはしたくないよう(TT)

でも発売日はいつものように有給をもらう予定をしてますがw


で、何か更新しようと思って適当に落書きしました。
適当なのでなんの意味も無いです。

薪さんは表情には出さないけど、暑いのは苦手だと思います。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手鍵コメを頂いたAさまへ

蝉の鳴き声は書いただけで暑苦しさが表現できるという便利なアイテムでございました(笑)

Tシャツに短パン!そんなラフな格好の薪さんが見たいです~!(>▽<)♪
お家ではジャージ説を唱えたミーナなので、きっと夏はそんな格好なのだと思いますよ♪
あ~宅配便に就職して薪さんちにお荷物を届けに行きたいです~!!

原作の続きは・・・・・・・・考えないでおきましょう!(笑)
もう本当に先のことは考えたくないです・・・・・・・・・
私の脳は既に幸せな薪さんしか受け入れられない仕様になっております・・・・・・
ミーナ |  2011.08.16(火) 21:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/387-0f9cd9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
