10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

もうすぐですね・・・

2011/08/23 (Tue) 23 : 46

ニッコリ


メロディ発売日が近づいて参りました・・・
否が応でも考えずにいられません・・・・・・・・・・・
前回の・・・・・あの続きを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう・・・・・・・
ちょっと考えただけでも泣きそうなんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・

好きなのに・・・・・・・・
好きなのに・・・・・・・・考えるのが辛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・・・
有給はしっかり貰っときました(笑)

薪さん・・・・・・・・・・・・・・
ああ・・・・・・・・・どうか・・・・・・・・・・・・・・・
薪さんに幸せを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大変な不義理をしておりまして‥申し訳ありません。

お久しぶりです、ミーナさま。
残暑お見舞いも過ぎる頃にまかり越したことお許しください。

私、夏ではありますが冬眠?したい想いでおります。
薪さんのことを思うと体調が崩してしまい、逆流性食道炎になり、
不眠症になり‥
色んなところに支障がでて非常に‥辛いです。
次号を読むにはAEDを傍に置かなければ読めないような
精神状態です。
私は辛くて秘密ブログをやめたいと思ったのに‥今もやめていません。
薪さんの魅力に勝てる人間はいないのだと思い知りました。

これからラストに向けて‥私も皆様とともに祈りたいと思います。

第九はいらないから‥薪さんのお命だけは‥

辛いです。
私のようなハンパものも共に祈っていいですか?

左のまきさんが左手で銃を持っているのは相手に当てない配慮
なのでしょうか?相手は‥青木?
そんな妄想ばかりしています。

とにかく薪さんの幸せしか私は祈りません。

お邪魔いたしました~
ruru |  2011.08.24(水) 08:02 | URL | 【編集】

ruruさんへ

ruruさんこんにちは~(^^)
こちらこそ不義理しまくってましてスミマセンw
拝見しててもなかなかコメできないので、こうしてコメント頂いて感謝です!

> 薪さんのことを思うと体調が崩してしまい、逆流性食道炎になり、
> 不眠症になり‥

ル・・ruruさん・・・大丈夫ですか?!(@□@;)
今度からメロディを読む時は病院で読んだほうがいいですよ!
私も薪さんのことを考えると胃が痛くなるので、最近はあんまり考えないようにしてました・・・
好きなのに・・・こんなの変ですよね・・・(^^;)

> 私のようなハンパものも共に祈っていいですか?

当たり前じゃないですか!
皆心はひとつです!
薪さんに幸せになってほしい・・!!
例え清水先生の頭の中では既に全てが決まっているのだとしても、
祈らずにはいられない・・・
皆で一緒に祈りましょう・・・!!

私は薪さんの幸せ以外は全く興味が無く、第九も青木もどうなってもいいです。
ruruさんも一緒ですよね(笑)

> 左のまきさんが左手で銃を持っているのは相手に当てない配慮
> なのでしょうか?相手は‥青木?
> そんな妄想ばかりしています。

ほほぅ・・・なるほど・・・面白い解釈ですね。
相手が青木となると、
「お前のハートをね・ら・い・う・ち!」
なんて思わずアフレコをしてしまいたくなります(笑)
メロディの表紙だった銃を持って寝そべっている薪さんの絵も、
青木を相手にしているんだとしたら、なんともエロティックな感じがしません?

ああまた変な妄想に逃げてしまったw
原作のことを考えると憂鬱なので、つい妄想に逃げちゃいますよねー。
でもこれは精神安定の為に必要なことですから・・・

いよいよ(関西では)明日(日付が変わったので)発売日・・・!
ま・・・ままま薪さんにどうか幸あれ・・・!!!!!
ミーナ |  2011.08.25(木) 01:08 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/389-e945395b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
