07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME ACT.7 の感想その4

2011/08/31 (Wed) 22 : 16

メロディ10月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME ACT.7」の感想その4です。

ネタバレありです!




【More・・・】





薪さんが失踪してから半日以上経ってから、滝沢が居ないことに青木が気付きました。
遅すぎ(^^;)
薪さんのことで頭がいっぱいで他のことに頭がまわらなかったんでしょうか。

で、滝沢が居ないことに気づいて慌てて(?)薪さんの元へと走る青木・・・
薪さんが滝沢と一緒にいると思ったのかな?
「滝沢さんめぇ~~~こうしてはおれん~~~~!!」みたいなw
青木はあくまで薪さんと滝沢が一緒にいることがイヤみたいですねw

今の状況、取調官に言われたこと等まだまだ整理できてませんが、
それでも、とにかく薪さんを助けたい一心で青木は走ります。
いいぞ!
それでこそ青木!
やっぱり「薪さん目がけて一直線」が青木らしい。
今ならまだ間に合う・・・!
地球の裏側だろうがなんだろうが薪さんの為に走れ!!


鈴木目線の薪さん・・・

エロすぎ!!!!

なんかもう無茶苦茶にしてしまいたいくらいエロいんですが!!!!!!
う・・・後ろから押し倒したい・・・!
全身くまなく舐め回したい・・・!!!!!
恥ずかしさと快楽で流す涙が見たい・・・!!!!!
そしてその涙も舐めたい・・・!!!!!!!!

あ・・・・すみません取り乱しました・・・・wwwwwww

なんで鈴木目線の薪さんってこんなに色っぽいんですか!
しかも唇のアップが多くないですか!
鈴木、お前も薪さんをそういう目で見ていたというのか?!
ワインなんか飲んじゃって、なんかこのあとベッドインしてしまいそうな雰囲気なんですけどベッドインしたんですか?!

・・・するわけないですよねー(^^;)
鈴木も薪さんも、Y子を騙して平然としてられるような人じゃないですもんね・・・

でも鈴木も「親友」以上の何かを薪さんに感じていたのかもしれないですね・・・
だから薪さんと似たY子と付き合ったのかもしれません・・・


青木は薪さんが持ち去った写真のことを調べる為にY子の所を訪ねました。
この写真がいつどこで撮られたものかのかは知らないようです。
Y子情報によると写真を撮られたのは3年前の7月だそうですが、
つまり、鈴木が亡くなる1カ月前です。
青木、そのあたりは見なかったのでしょうか?
鈴木が薪さんとワイン飲んでるところは見て、
薪さんやY子とお出かけしているところは見なかった。
青木の基準がわからない・・・・・

ちなみにY子は仕事にちょうど出掛ける所だそうですが、これは薪さんが失踪した翌日の朝なのでしょうか?
青木の取り調べ中に薪さんの居所が判ってそれからすぐに青木は飛び出したのだと思うので1日経ってないと思うのですけど、Y子は夜勤かなにかなのかな?

そして薪さんが行方不明だと聞いても特に顔色を変えないY子。
Y子って割と薪さんに対して冷めてるところがあるような気がする。
そんなことよりも薪さんを探すことに目の色変えてる青木の様子のが気になるようですね。
私のことはあっさり手放したくせに、つよし君のことは追いかけるのか、と。
元想い人の心配なんかせずあくまで自分本位なところが実に「女」だなあ、と思います。

どーでもいいけどY子の顔がますます薪さんに似てきてるよ・・・・・
清水先生、もう少し描き分けを・・・・・・・・・・・・・・・・

Y子にあそこまで言われたのに青木はこの期に及んでまだ「わかりません」とか言いやがる!!
てめーーーーーーーーーーーーなんの覚悟も無しに薪さんを追いかけるのか!!!!

・・・まぁ、でも、青木にとっては本当に何もわからない状態なのだから仕方がないのかな・・・・・・・・・・
薪さんなにも言わないし・・・・・・・・・
本誌で読んでるから展開が遅く感じるんだろうな・・・・・・
お姉さんが殺されてまだ半月だもんね・・・・・・
他のこと考えてる余裕なかったもんね・・・・・

でも今、ようやく薪さんの心に真正面から向かおうとしてくれました!
薪さんの想いを、薪さんの全てを知りたいと・・・!
大前進だよお!!!!
青木もう一歩だ!!!!!
あとは間に合ってさえくれれば・・・!!!!!

・・・とここで、写真の場所を教えてくれたY子を抱きしめやがった・・・・
こ・・・こいつぅ~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・(イライラ・・・)

いや・・・これは薪さんの居所が判って嬉しいだけなんだよね・・・?
これが仮に曽我や田城さんでも抱きしめてたよね?
それならいいんだ・・・・・・・・・

・・・でもね・・・・・・・・・・・・
ここにきて、
Y子が鈴木の代わりとかでなく青木個人を気に入ってるという発言が・・・・・・・・・・・・

な・・なんなんすかこれ・・・・・・・・・・・・・
青木もY子もお互いに対する想いが残ってる・・・とでも言うんじゃないでしょうね・・・・・・・・・・・・・
まさか復縁する予兆とか言うんじゃないでしょうね!!


そんなことは絶対に絶対に絶対に許しません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
復縁するくらいなら薪さんと滝沢が愛の逃避行をするのを永遠に追い続けていてくれたほうがよっぽどマシだ!!!!!!!!!!!!!!!



だ・・・大丈夫だよね・・・?
残り回数少ないんだから、復縁してる余裕なんか無いもんね・・・?

まったく・・・・・・・・・・
まだまだ油断ならないな・・・・・・・・・・・・・
次号発売までの間ずっと呪いを送り続けてやる・・・・・・・・・・(本気)



それではまた続きます。



テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/394-d7d87416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
