06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

太極拳

2011/09/12 (Mon) 23 : 52

太極拳


なんでやねん・・・って感じですねスミマセンw

きのう太極拳の交流会に参加してきた記念で描きました(^▽^)♪
(先週のうちにアップしようと思ってたんだけど完成できませんでした・・・)
めっちゃ疲れたけどめっちゃ楽しかったですー♪♪
上手な人たくさん見て私ももっと頑張ろ!と思いました!
やっぱもっと柔軟頑張らないとなー(この青木くらい足が上がったらどんなにか・・・)

参考にした写真がじいさんだった為かあまり若々しくカッコよく描けませんでしたが、
2人並べて構図的におかしくならないポーズとか、
あと今私が習ってるものを描きたかったので、こんな感じになりました。
ちょっと心残りなので、またリベンジするかもです。


ピクシブのほうで大きいサイズをアップしてますのでよろしかったらどうぞ→コチラ


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手鍵コメをいただいたNさまへ

コメントありがとうございます~(^^)

太極拳は、あまりの運動不足に危機感を覚えたので2年前に始めたんです。
軽~い気持ちで始めたんですけど、とっても楽しいので今はわりと真剣にやってます♪
いつかそのうち競技会にも出られたらいいなぁ。
あ、体の柔らかさ、物凄い関係ありますよ。
体が柔らかくないとあの水の中を歩くようなゆったりとした滑らかな動きは出来ないです。

薪さんは体を鍛えてそうだけど(空手か柔道の段持ってそう)
青木は運動神経はイマイチっぽいですよね(^^;)
屈伸で薪さんに背中に座られて「アイタタタタタ」とか泣いてそうです(笑)
学生の頃は背が高いからバスケ部に誘われたけど、役に立たなくて結局レギュラー入り出来なかったとかじゃないですかね・・・

あ、でも4巻で電車の中で犯人を締め上げていましたよね。
やっぱ一応警察官だから柔道とか護身術はできるんでしょうか。
一度薪さんと対戦してほしいなぁ。
もちろん薪さんのが強いんだろうけど、青木の巨体を投げ切れずムギュウと押しつぶされちゃったりしたら萌えます(笑)
ミーナ |  2011.09.19(月) 23:36 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/396-328d28ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
