03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

らぶらぶあおまき

2011/09/26 (Mon) 01 : 07

連休があったので先日久しぶりにびーえるまんがを数冊まとめ買いしたのですよ。
で、色々読んで、みんなえっちばっかりしてやがったので、
くっそー薪さんと青木にもえっちしてほしいよーくそーと思ったので、
久しぶりにRを描きました!!!

ガッツリえっちしてます。
もろに入ってます。
数枚あります。
ほとんどコピペです。
ちゅうもしてます。

それでもオケーイ!!という方のみ、以下へお進み下さいませ・・・

18歳未満の方、びーえる?腐向け?何それ?って方はここで引き返して下さいませ!


※10/2更新
1~3枚目を微妙に修正しました。どうしても薪さんが気に食わなかったので。
あとPCでご覧の方はイラストの上にマウスポインタを置いて頂くとセリフのようなものが表示されます。







【More・・・】






お前は・・・じっとしてろ・・・



ああっ・・青木・・・青木・・・っ



ギシッギシッギシッギシッ



あ・・あおき・・・



まきさ・・・も・・ダメ・・・



ぶちゅうううう




びーえるまんがを読んでるとこれくらい大丈夫な気がしてくるんですけど、
結構いやらしいでしょうか?
刺激が強かったらスミマセン・・・
セリフとか「ぬちゃっ」とかいう文字を描いてみたら思いの外エロくなったので、それはやめときました(^^;)
でもなにも描いてないのも味気ないですよねー・・・
薪さんが激しく動いているのも全然伝わらないし・・・
あとで効果線とかを描き足すかもしれないです。


一応ミーナの妄想では2人はこんな会話してます。

「薪さん・・・痛くないですか・・・?」
「大丈夫・・・・・気持ちいいよ・・・・・」
「薪さん・・・!」
「あ!待て・・!そんなに激しく動くな・・・!」
「あ・・すみません・・・」
「・・・僕が動くから・・・お前はじっとしてろ・・・」
「う・・・ああ・・・」

「・・・・もういったのか・・・?」
「は・・い・・・すみませ・・・」
「・・・お前もしかして・・早漏か・・・?」
「ち、違いますよ!薪さんのそんなやらしい姿を見てたら・・すぐにいっちゃいますよ・・!」
「・・・・・バカ・・・・・」
「俺はまだいけますから・・・薪さん動いてください」
「・・・ホントだ・・・大きいままだ・・・」
「薪さん・・・もっと・・・」
「僕がいくまでは・・離さないからな・・・」

みたいな感じで・・・
今朝起きてお布団の中で妄想してました(笑)
で起きてすぐ描き始めました(笑)

薪さんが色っぽくエロっぽく描けないのはミーナ仕様なのでしょうがないのですけど、
どうやったらゾクゾクとムラムラとするような薪さんが描けるのでしょう・・・


あーでも今日1日こんな絵ばっかり描いてて肩こったけど楽しかったです♪♪♪
またラブラブなあおまきの絵が描きたいです!






・・・・・コッソリ追加・・・・・・・・

2枚目の絵のセリフ入りだったりします・・・・・
結構破壊力あると思うので、勇気のある方のみ下のリンクからご覧くださいませ・・・・・・

コチラ


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/398-46a10403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
