fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

祭り(^^)

2011/10/02 (Sun) 22 : 38

ひとりR祭り開催中です♪\( *´∀`)ノ♪

また描いてしまいましたよ~!
薪さんと青木のラブラブな愛の営みを!キャッ♪


18歳未満の方はここでお帰り下さい!


下手です。
2人とも素っ裸です。
薪さんのまぁ~るいお尻が出てきます。
がっつり入ってます。


それでもオケ~イ!という方のみ以下へお進み下さいませ。





【More・・・】













心の準備はできてますか?












うしろから・・・






ス・・スミマセンwww
思いっきりモロ!ですwwwww

薪さんが上で積極的に動くのもいいけど、
強引にされているのもいいですよね~(*´Д`*)モエ♪
青木の大きい体を押し付けられて身動きの取れない薪さん・・・
絶え絶えの乱れた呼吸と共に漏れる嬌声・・・

ああ~~エロい薪さん大好物♪キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! ♪

それにしても青木に対して薪さんの体が小さすぎましたかね?
感覚がわからん・・・
あとでおかしいと思ったら修正するかもしれませんです。

それと、自分の絵が線が細い自覚はあったので、今回太めに描いてみました。
ブラシサイズがいつも0.7~1くらいだったのを、今回は4です。
太いほうが強弱つけやすくて良いかもしれませんね。
線を描くのが下手なので(ブレブレになる)、これからも色々模索して精進します。


どうもご覧いただきありがとうございました!
スイッチはまだ入ったままなのでまだまだR祭りは続ける予定です(^^)








ちなみに・・・・・
恥をかなぐり捨てセリフ入りも載っけておきます・・・





セリフ入り



ス・・・スミマセ・・・・・ッ

アダルトカテゴリに強制仕分けされたらどうしようw



テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手鍵コメをいただいたAさまへ

わは、食欲が増しましたか!
Rは健康の為にも必要な栄養素です!(笑)

薪さんのお尻、私が描くとどうしても女性っぽくなってしまうんですよね。
もっと引き締まった小さなお尻が描けるようになりたいです。
全体的に丸っぽい絵になっちゃうので骨ばった男性の体型を描けるように精進しなければ・・・

激しくうしろからされてる薪さんって萌えますよね!
ちょっと凌辱的なくらいがいいです(^^)
壊れちゃいそうなくらい強引に激しく突き上げられ思考回路がぶっ飛んで快楽に溺れていく薪さん・・・
なんてエロいんだ!
妄想だけでご飯3杯いけます(笑)

次はどんな体位がいいですかね~。
何枚か描いてるんですけどなかなか上手に描けなくて、煮詰まってマス=3
びーえる漫画をたくさん読んで研究しま~す!
ミーナ |  2011.10.04(火) 23:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/399-fc7403d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |