07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

メロディ10月号

2008/08/27 (Wed) 22 : 53

私は完璧なコミックス派でして、今まで一度もララもメロディも買ったことがありませんでした。
(学生の時は花とゆめを買ってました)

しかし薪さんのユーワクに勝てず、メロディの前号を初めて買ってしまったのです~。


そして、明日は10月号の発売!!
なんだけど今日本屋さんに行ったら売っていたので今日買ってきました

うわ~~い、表紙が薪さん
薪さんがズラーとたくさん山積みされてる
薪さんを胸に抱きしめレジで並んでる間も、家に帰る間も、ずっとドキドキしていました。
私、どんなけ薪さんが好きなんだー(笑)



今回の薪さんは・・・・・・・

かわいいーーーーーー!!!!!!

ソファに横たわるアンニュイな表情の薪さん!!
岡部さんに軽々と抱え上げられる薪さん!!まるで小娘のよう!!(笑)
病院で目覚めた時の微笑み・・・ 殺人的にかわいい!!!!

い、いかん・・・・心拍数が・・・・・・・・・

屋上で素直に心情を語る薪さんも、思わず抱きしめたくなるほどにかわいいです

岡部さんに「薪さん」と初めて呼ばれて驚いて振り向いた時の斜め45度は最高に美しい・・・


あ・・えと、ストーリーは・・・
えと、ダメだ・・・
ゴメンナサイ、薪さんしか見えてないです・・・


岡部さんと薪さんって、結構いいコンビだよねぇ。
青木が入ってこなけりゃ、薪さんは岡部さんのモノだったかも?!
岡部さんに敬語の薪さんもいいなぁ




それにしても、発売が2ヶ月に1回って、結構キツくないですか?
2ヶ月も薪さんお預けって、そんな殺生なぁ~~~
早く新しい薪さんにお逢いしたいです!
でも清水さんにはゆっくり丁寧に作品を作り上げていってほしいしなぁ。


次号からは、5巻の続きが始まるんでしょうかね?
(過去の話は今回で終わりですよね?)
楽しみです。待ちきれません。
薪さんの「秘密」の、核心をついていくのでしょうか・・・。

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/4-fa11c8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
