09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

R祭り続行中

2011/10/24 (Mon) 00 : 04

先週は具合が悪かったので絵が描けませんでした。
今週こそは描くぞ!と思っていたけど、結局描けませんでした。
フィギュアがシーズンに入ったので、これからは毎週のようにチェックしなければ・・・
あと、例のデモがね、目が離せないもので。
今日の福岡、すごかったー。

あ、オフ会開催されるんですね。
ミーナは来月に車検があるので今回はやめときます。
次回こそはきっと!

で、描きかけの絵があったのでそれを簡単に完成させてみました。

一応Rです。
でも入ってません。
ぬるいカンジです。

それでもいいという方のみ以下をご覧くださいませ。







【More・・・】








やめっ・・・青木・・・っ


なんか変な構図ですが・・・・
薪さんは机に手をついているんでしょう、きっと。
てことは室長室か?!
青木め~、イケナイことをしやがる(^^)
薪さんはきっと抵抗しただろうと思われますが、
大きな青木に覆いかぶされては抵抗しきれるはずもなく。
耳元から首筋をベロンと舐められてゾクゾクッと感じてしまっている、といったところでしょう(^^)


ああやっぱりR絵は楽しいですね~~~♪♪♪
まだ描きかけの絵もあるし、もうしばらくR祭りは続くと思います。
でも普通の絵も描きたい・・・
でも時間がない・・・

と色々ジレンマもありますが、ゆっくりペースで描いていきたいと思います(^^)v


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手鍵コメを頂いたAさまへ

青木の舌がいやらしかったですか?
青木はすごく適当に描いたのですがやらしく描けてたようで良かったです!
積極的な薪さんも好きですがやっぱり強引に押し倒される薪さんに萌えますよね~(*´∀`*)♪
抵抗しながらも徐々に吐息が熱くなり、ついには快楽の声が漏れてしまう・・・
ぐっふぅ~~好物すぎる~゜*。(*´Д`)。*°
想像しただけでも心臓バックバクになっちゃいます!

オフ会は今回は断念です・・・
車検+ちょっと修理でいくらかかるかわからないので・・・
いつかAさんとお会いして薪さんのことをたくさんお話してみたいです!
ミーナ |  2011.10.25(火) 23:25 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/400-f9994e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
