05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

メロディ12月号ゲットしてきました

2011/10/27 (Thu) 18 : 47

立ち読みで済ますつもりだったんだけど、結局買っちゃいましたw

今号は買わない方も多いかと思いますので、次号の予告を載っけときます。

あ、まず、今号は美麗プリマグラフィーの懸賞があります。
青木が舞ちゃんを抱っこしてるあのイラストです。

で、予告。

2月号の秘密は・・・

巻頭カラー!
72ページ!
ポスターカレンダー(B5サイズ6枚)の付録あり!
あおり文句は「薪、最大の危機?!青木は薪を探し出せるのか?!」
最終回の文字は無かったので、まだ終わらない!


そして

12月28日に10巻発売!

といった感じです(^^)


とりあえず・・・
最終回じゃなくて良かった~!
終わっちゃったらどうしよう・・・って、今日は予告をチェックするだけなのに変にドキドキしちゃいましたよ・・・

で、12月に新刊発売なわけですから、
今号の休載はやっぱり新刊の加筆修正の為じゃないのかな~って思います。
私は10巻は10月に発売されると思っていたんですよ。
10月だったら最終回までに間に合いますでしょ。
でもそれが伸びて、そのかわりに休載があったので、新刊の為なのかな、って単純に思ったワケでした。

なんて言ってて全然加筆修正されてなかったらどうしようwww

巻頭カラー、嬉しいですね(^▽^)♪
カレンダーの付録も今からドキドキワクワクです(^▽^)♪

楽しみだな~♪♪♪

青木、薪さんを助けろよ!!!!!!!!!


あ・・・
図書カードの懸賞・・・・・ハズレました・・・・・・・・・・・・(TT)
3枚も応募したのに!!!
応募し過ぎて逆に警戒されたか?!
くっそーーーーーーーー!


テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミーナさま

まいど情報ありがとうございまーす。
はい、私は今月号は買わない派です。なので、今日が関西チームの発売日だということも忘れていました。

薪さん最大の危機なんですか!?
たっきー、あんたが陥らせるんじゃないわよね。薪さんとともに危険にさらされて、薪さんを命懸けで守るんだよね。で、重傷は負っても、蛙の死骸にならないでくれー  ←この期に及んでまだ、たきまき(笑)
青木ーっ、鉄砲玉の本領を発揮しろよーっ!
薪さんを見つけ出して、第九のみんなのバックアップで救い出すんだ!!  ←あおまきすとさん、すみません。青木の薪さん愛だけでは歯が立たない敵だと思うので。
そしてラストは大団円!!!
だといいですね。

カレンダー、楽しみー。
そして10巻は12月28日発売ですか。

私は、今月号の休載は、アメリカに始まり、ウイグルに及んだ『秘密』を破綻なく(清水先生、すみません)連載終了するための作業をされるのにお時間が必要なのだろうと推察させていただいておりました。

どんな10巻が出来上がってくるのか楽しみです。
ワクワク、ドキドキ、忙しい年末になりそうですね。
サンショウウオ |  2011.10.27(木) 22:28 | URL | 【編集】

サンショウウオさんへ

サンショウウオさんこんにちは~。

私も今月は買わずにヤフオクで落とすつもりだった(アンケートを出す為)のですが、
秘密の懸賞があったのを見て舞い上がって即レジに持って行ってしまいましたw

薪さんの最大のピンチは滝沢によってもたらされるのでしょうか・・・
私も意外と滝沢はあのハゲチャビンから薪さんを助けてくれるんじゃないかと思ったりします。
滝沢は薪さん親衛隊の1人だと思っているので(笑)
そんで「滝沢・・・僕は今までお前を誤解していた・・・」とか言って薪さんが滝沢に抱きついているところを
ようやくやってきた青木が目撃して泣き崩れたらいいんです!(私は一応あおまき派です)

第九のみんなのバックアップもあったらいいですねぇ。
薪さんについてたカメラが壊されたあとにすぐ岡部達が出発すれば、間に合うはず!
そして薪さんはみんなと一緒に第九に戻って、今までと同じように第九で働いていく・・・
そんなハッピーエンドにはならないでしょうか・・・

> 私は、今月号の休載は、アメリカに始まり、ウイグルに及んだ『秘密』を破綻なく(清水先生、すみません)連載終了するための作業をされるのにお時間が必要なのだろうと推察させていただいておりました。

はははwww
確かに、長期に及んだ連載を上手くまとめる為に一度「秘密」から離れるとか
もしくはじっくり熟考するとかされるかもしれませんね。
私は新刊の為だと思いたいです~。
薪さんが大幅に増量されていたら嬉しいので(^^)
あと、表紙は描き下ろしになると思っております!

>ワクワク、ドキドキ、忙しい年末になりそうですね

頼むから年末に落とすようなことはしないでほしいです・・・
できるだけ前向きな気持ちで新年を迎えられるよう・・・
ミーナ |  2011.10.30(日) 18:34 | URL | 【編集】

拍手鍵コメをいただいたAさまへ

次回最終回でなくて本当に良かったです!
少しでも長く薪さんにお逢いしたいですもんね!
あと3年くらい続いてくれないかしら・・・

あ、私も次回は主に事件の真相に迫っていくと思います。
そして薪さんが滝沢か他の犯人に銃を向けているところに青木がやってきて、つづく、ってなるような気が。
てことはその次が最終回ですかね~・・・
もう、薪さんは滝沢に拉致されて全国を転々と逃げ回って青木がそれを探す旅にでかけるって話にしてくれいいです(笑)

カレンダー、嬉しいですね!!
また3冊くらい買っちゃいそうです(^▽^)♪
ポスターカレンダーってのがどんな感じなのか想像できませんけど(?_?)
ミーナ |  2011.10.30(日) 18:47 | URL | 【編集】

うわぁ最終回じゃなくてヨカッタ!!

初めまして!ミーナ様
(ずっと書き込みしたかったです)
あり難い情報ありがとうございます。
最終回では無いみたいなんですね。てっきり次が最終回だと
思っていたので、ものすごくホッとしました。
「秘密」に関ては、「サザエさん」「水戸黄門」「相棒」並みに
ずーーーーーっと続いて欲しいです。(作者絶筆まで)

このお話、世間を見回せばネタはいくらでもあるじゃないですか。
猟奇的かつ不可解な殺人事件も、複雑で深刻な社会問題も・・・

それに、薪さん年取らないし!(笑)

清水先生が、もちまえのサドっ気を大発揮して
全国の愛読者の心臓をえぐるようなラストを舌舐めずりしながら
考えているなんて思いたくないです・・・

もし、悪い意味で爆泣きのラストが待ち構えているとしたら
うつ病になってしましそうな自分が怖いです(私、ファンになったばっかりなんです)

>私は、今月号の休載は、アメリカに始まり、
>ウイグルに及んだ『秘密』を破綻なく(清水先生、すみません)
>連載終了するための作業をされるのにお時間が必要なのだろうと
>推察させていただいておりました。

なるほど~!
<破綻無く>どんな秘密が隠されていてどんな風な展開になって行く
のでしょう?すごく難しそうで凡人の私にはは、全くわかりませんです。

>青木、薪さんを助けろよ!!!!!!!!!

ホントに!頼んだぞーーってかんじですよねーーー絶対に薪さんを助けて欲しいっ
でも、青木も死んじゃだめです
そしたら薪さん、再起不能になってしまうから・・・


maiki9 |  2011.11.04(金) 09:37 | URL | 【編集】

maki9さんへ

maki9さんこんにちは!どうも初めまして~(^^)
お返事が遅くなってすみませんm(_ _;)m

maki9さんはファンになられたばかりなのですね!
ファンが増えるのは嬉しいことですが、
maki9さんにとってはファンになったばっかりなのにもうすぐ連載終了って切ないですね・・・
ホントに水戸黄門なみに延々と続けていってほしいです!

> 清水先生が、もちまえのサドっ気を大発揮して
> 全国の愛読者の心臓をえぐるようなラストを舌舐めずりしながら
> 考えているなんて思いたくないです・・・

うう・・・清水先生はとことん落としてくださいますからね・・・
でも私は、なんとなく「秘密」は悲惨な終わり方はしない気がしています。
清水先生が青木をどん底に突き落とす気がしないので。
青木が前向きじゃなければ「秘密」じゃないと思うです。

> ホントに!頼んだぞーーってかんじですよねーーー絶対に薪さんを助けて欲しいっ
> でも、青木も死んじゃだめです
> そしたら薪さん、再起不能になってしまうから・・・

個人的には、青木がY子と復活するようなことがあるならば
薪さんと一緒に死んでくれたほうがよっぽどマシだと思っております(^^;)
でも生きて幸せになってほしいですよね、薪さんに。(青木はどうでもいい)
だから、青木には死に物狂いで薪さんを救ってもらわないと!

次回は最終回じゃありませんでしたが、その次あたりがヤバイですね・・・
ああ・・・本当に、清水先生のライフワークにしていただきたいです・・・
薪さんに逢えなくなるなんて考えたくない・・・
せめて、薪さんに幸せになってもらいたいですね・・・

最近更新が滞り気味ですが、また遊びにいらしてくださいね(^^)
ミーナ |  2011.11.07(月) 00:24 | URL | 【編集】

拍手鍵コメをいただいたSさまへ

コメントありがとうございます~(^^)

NHK杯見てました!
高橋くんぶっち切りでしたね(^0^)

私も高橋君は次元が違うって思います!
オーラがハンパないですし、私は音楽の表現がズバ抜けてると思います。
「振り付け」というよりほんとに「踊ってる」って感じがしません?
小塚くんやパトリック・チャンも上手いんだけど、
そのへんで高橋くんにまったく適わないんですよねー。

一度試合を生で見てみたいんだけど、チケット全然取れません・・・
男子も女子もすごく層が厚いですからね~、喜ばしいことではあるんですけど。
あとはジャッジの不正が無ければ・・・・・・もっと楽しく見れるのですけど・・・・・・

あ、今季の高橋くんのエキシビション見ました?
ものすごく美しくて、泣けてきちゃいます~(;0;)
ミーナ |  2011.11.13(日) 22:49 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/401-de8db081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
