06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです

2011/11/15 (Tue) 23 : 26

半月以上更新が空いてしまいました・・・
すみません、忙しいわけじゃないんですけどあんまり時間が無くって。
先週末なんかは久しぶりに外出の予定が無かったんですけど、
なにせフィギュアがシーズンインしたものですから、録画しつつ見つつハードディスクを空けつつで
余裕が無いまま終わってしまいました。
来週は友達と中華バイキングに行くし(楽しみ~♪)車検があるしで
また絵を描いてる暇は無いかも・・・

なので、ちょっとしたスキを見てものすごく簡単に落書きしておきました。
似せる努力をせず自分絵で描いたらこうなります。


らくがき

ていうか手抜きすぎるんですけど・・・

以前にも言った気がしますが、私は丸っこい絵しか描けないので、いつも結構苦労してるんですよ・・・
ものすごく時間がかかるんですよ・・・
だから、絵を描こうと思うとまとまった時間がないとダメなんです・・・

しかも、そもそも私は、男の人を描けないんです・・・

あ~~う~~、全然ダメダメな私・・・

ともかく、えっと、来週も再来週も用事があるので描けないと思いますが、
せめて年内にはなんかもうちょっとマシな絵が描けるように努力してみようと思います。

「この曲のイメージで描きたい」とか結構あるんですけどねー。
面倒くさいから(オイ)なかなか実行できないけど、いつか描きたいな。

でもな~、最近は・・・あんまり絵を描く気分じゃないかもな~・・・

史上最悪の首相にはらわた煮えくり返ってるので、もっと本気でデモとか暴動とか起こしたいとか思ってます。
TPPは国会で承認されないと参加できないみたいなので、まだ阻止できる可能性はあります。
取りあえずこの間大阪のデモに参加したけど、なんかもっと出来ることはないのかな~・・・

今のままだと、薪さんの時代には日本はもう「日本」じゃなくなっていることでしょう・・・

えっと、とにかく、色々がんばります!

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手鍵コメをいただいたAさまへ

さすがに顔が丸っこすぎたと反省してます・・・(^^;)
でもそうですよね、青木の馬みたいな長い顔と比べても、薪さんて丸顔ですよねー☆
イエ綺麗な卵型なんでしょうね、真央ちゃんみたいな(^▽^)

レシートの裏・・・って、小さな絵しか描けないんじゃないでしょうか?
すごいですね、なんか情熱を感じました(笑)
たくさんイラストを描かれるんなら、ブログを始められたらいいのに~。

羽生くんいいですよね!
ものすごい可能性を感じます!
4回転の成功率は日本人選手の中じゃダントツですし。
ただ残念なのは、彼のピークになるであろうオリンピックの開催地がK国だということ・・・
日本人にはメダル取らせないんじゃないでしょうか・・・

TPPはテレビも新聞もデメリットをほとんど全くと言っていいほど報道しません。
ハッキリ言って百害あって一利なしです!
あんなものはアメリカによる日本植民地化計画以外の何物でもありません!
遺伝子組換えの農作物、狂牛病のお肉がどんどん輸入され、
医療費は全額負担となり盲腸の手術で100万円かかるようになります。
しかも職を求めて外国人がわんさかやって来るので日本人の職が無くなります。
こんなこと決して許してはいけません・・・!
東京や大阪を中心に毎週のようにデモやチラシ活動などが開催されてるので、
可能な限り参加していきたいと思っています。
デモは8月から不治テレビデモにも毎月参加してるので、すっかり慣れてしまいました(笑)
ミーナ |  2011.11.17(木) 23:53 | URL | 【編集】

お久しぶりです~

ミーナさん、こんばんは!
ご無沙汰して申し訳ございませんm(__)m
お忙しそうですね、いよいよ始まりましたっ!大ちゃん、真央ちゃん
明子さん‥羽生くん‥それぞけがベストを出せるように僭越ながら
祈っております~
勿論秘密も‥ひいひいぜえゼえ‥倒れる‥って感じで
こっちが先に死にそうです~

あ、実は‥ブログのリンクのURLが変更いたしまして
たいへんお手数ですが変更の方、よろしくお願いいたしますっ

http://harunarushima.blog.fc2.com/
これが新しいURLです。

タイトルは変更しませんので~
どうぞ、宜しくお願いいたします
ruru |  2011.12.02(金) 00:45 | URL | 【編集】

ruruさんへ

ruruさんこんにちは~お久しぶりです(^^)

来週はグランプリファイナルですね~ドキドキワクワクです☆
カナダ開催だし男子はPチャン優勝で間違いないでしょうが(--;)、
女子は真央ちゃんの優勝を期待したいです!
あっこちゃんも頑張ってほしいですね♪

秘密ブログを独立されたのですね。
お引っ越しお疲れさまでした。
リンクの変更をさせて頂きますね~(^0^)
ミーナ |  2011.12.04(日) 20:35 | URL | 【編集】

TPPでできることありますよ~。
ホワイトハウスへのTPP反対ネット署名です。
解説しているサイトがありますので貼っておきますね。
http://sekaitabi.com/whitehouse.html
non |  2011.12.15(木) 13:05 | URL | 【編集】

nonさまへ

リンクありがとうございます。
署名のことは知っていましたがまだ署名していませんでした。
これを機会に署名させていただきますね~。
ミーナ |  2011.12.16(金) 21:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/402-5e6a37c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
