09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

しばらく更新停止するかも?

2011/12/04 (Sun) 22 : 07

曖昧な言い方ですが、恐らく多分メロディ発売までは更新しないと思います。

昨季は好きになりきれなかったけど今季はショートもフリーもEXも全てハマッてしまった・・・!
高橋大ちゃんの素敵プロに・・・!゜*。(*´Д`)。*°

来週はグランプリファイナルがあります。
その2週間後には全日本選手権があります。
全日本は大阪で開催されるので是非見に行きたいのですが、チケットが取れなかったので、
今チケット掲示板とかで必死こいて少しでもいいチケットが出ないかと虎視眈眈と狙っているところです!
男子ショートとEXはゲット出来たけどあと男子フリーがなんとか取れないものか・・・!

てことで、今はフィギュアのことで頭がいっぱいなので絵を描いてる時間がありません。

せめて普段使っているノートパソコンでも絵が描けるようになればなぁ・・・
ちょっとした時間があればちょいっと落書きくらいなら出来るのかもしれないけど・・・
ペンタブ買おうかなぁ~・・・

そして、今回は前売りの日に有給を取ることが出来ません。
その前日に有給を取るからです(フィギュアのEXの日なんです・・・)
なので切り込みレビューは夜になります。
すみません・・・

あ。
忘れてたけどもう年末だから年賀状作ったりとかしなきゃいけないんだよな・・・
うぅむ・・・
今から色々計画立てとかないと年末にエライことになるな(^^;)

あの・・・、決して薪さんへの愛が薄れたとかじゃありませんので・・・!
薪さんのことは毎日考えています。
ただ、前回も書いたとおり、絵を描くにはまとまった時間が必要なので、
今はそこまでの時間が無いというだけなんです。

来年になればもう少し時間が取れるかと思いますので、
もっと更新できるよう頑張りたいと思います。



ちなみに、一番のお気に入りはEXプロです!



綺麗過ぎて初めて見た時涙が出ました・・・
大人の色気が出てきて本当に素敵です(^^)

あと指舐めがエロかったNHK杯のショート




1分54秒あたりです(^^)
コメントは非表示にしたほうが見やすいです。
で、そのあとコメントを表示して見ると面白いと思いますw

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手鍵コメをいただいたNさまへ

コメントありがとうございます(^^)

高橋くんはくどい系のプロが多かったのでそういうイメージでしたよね。
だからこのEXのプロは私も「おお・・?」と思いました。
年齢的にはもうベテラン域だし、本当に大人っぽく色っぽくなって・・・素敵ですね♪
でも素の高橋くんは割と普通にイマドキの男の子なので、表現力が優れているのでしょうね~。

織田くんwwwは色気とは縁遠いキャラですねwww

指舐め動画、記事の一番下に追加しておきました(^▽^)♪
この指舐めはNHK杯のテレ朝ヴァージョンですので、ファイナルの時に放送される
可能性が高いと踏んでおります(先週末の特番でも放送されてました♪)
よかったらチェケラウッ!して下さいませ!

メロディはねぇ・・・年の瀬にどん底に落とすようなことはしないで頂きたいですね・・・
ミーナ |  2011.12.05(月) 21:55 | URL | 【編集】

拍手鍵コメをいただいたAさまへ

こんばんは~☆

どうも応援ありがとうございます!
今日本のフィギュア界はホントにスター選手が多くて、人気もすごくて、
チケットが全然取れないんですよ~。
今日もずっとチケット掲示板にはりついてます。
男子フリー(&女子シングル)は全然チケットが出てこないので無理っぽいですが、
もう少し粘ってみます!

あらら、相方さんはフィギュアに興味が無いですか~。
見たいのに見せてもらえないなんてつまんないですね=3
まぁでもテレビ放送自体も生放送なわけではないですから、
録画して後で見ても同じと言えば同じなんですけど(^^;)
ただ、うっかりネットを開いて結果を先に見てしまう恐れがあるので
そこだけ注意しないとね!(私も同じ過ちをよく繰り返すのでw)

うちの父はもっとひどいですよ。
私がフィギュアやバレー観戦が好きなのを知ると、
絶対そのチャンネルに合わせませんから。
そんで私が居ない時には見てたりするんです。
なんの嫌がらせか知りませんけど、天の邪鬼にも程があります。
こんな男と結婚した母は昔からず~っと苦労かけられっぱなし・・・
私は間違ってもこんな男とは結婚しない!と強く誓っております。
まぁ相手がいませんけどね!(^q^)

更新滞っちゃって本当にすみませんm(_ _)m
来年になればもう少し落ち着くと思いますので・・・
来年からまた頑張ります(^^;)
ミーナ |  2011.12.08(木) 23:06 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/403-a85ff823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
