07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

拍手のお返事です

2012/02/08 (Wed) 21 : 59

昨日から何回やっても何故かコメント欄に投稿できないので、こちらでお返事させていただきま~す。
うーん、不具合が出ているのだろうか・・・

【More・・・】

拍手鍵コメをいただいたAさまへ☆

そうなんですよね、「死ぬのはかまわないが」が・・・
やっぱり死を覚悟されているんですよね(;_;)
ひょっとしたら「これでやっと鈴木の所へ行ける」と思ってらっしゃるかもしれません。
でも青木が予知能力が芽生えるほどに薪さんのことを想っているので大丈夫ですよきっと!
青木は必ず間に合って薪さんを救ってくれるはずです!

あ、そうだ、レベル5の脳って少年でしたね。
チメンザールの関係者なんでしょうか。
でもそれだと日本の警察と全く関係が無くなってしまうなぁ。
軍に金で買収されているのでしょうか?
それと、ヒラル・アイ氏の死と「カニバリズム」とどう関係あるのかも気になります。
(少年はヒラル・アイ氏の遺体を食べたのでしょうか?)

相手に銃を向けられた時は普通足ではなく肩を狙うはずだと思うんですけど、
滝沢は薪さんが足を狙うと思ったのでしょうかねぇ。
もしこれが本当なら、かなり取って付けた感のある設定ですよね(^^;)

うーん、SATだと薪さんも撃たれちゃいますよねぇ・・・
滝沢が薪さんをかばって代わりに撃たれたとかないですかね?
青木が見た予知夢で銃で撃たれて倒れていた人は鈴木だという可能性もありますが、
銃声がなったのは事実ですし・・・
よくわかりませんね!(笑)
早く続きが読みたいです!

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/409-c2c44f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
