04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

St. Valentine’s Day !

2012/02/14 (Tue) 22 : 37

今年も懲りずにやってしまいました♪


薪さんへ愛を込めて・・・


え?手抜きになってるって?(^▽^;)
デコペンで文字書いただけw

いえあのね・・・
母が出掛けるというので日曜にケーキでも作ろうと思っていたんですよ。
しかし勘違いしてて、母が出掛けたのは土曜日だったのです~・・・
そのことに気付いたのが土曜の夕方だったのでどうにもなりませんでしたw

今年は何も出来ないかなと一度は諦めたんだけど、
デコペンで文字書くくらいだったら自室ででも出来るかなということで・・・なんとか用意できました・・・


ミ「薪さん、受け取ってください!!!」
薪「・・・お前、昨日ひとりでモロゾフのチョコ食べてただろ。なんで僕にはこんな小さくて平べったいチョコなんだ」
ミ「ギクゥ!!・・だ、だって、ハート型のはこれしか売ってなかったんですぅ~!モロゾフのは字が書けなかったから・・・」
薪「フン、お前の僕への愛はその程度だったんだな」
ミ「違うんです~!!この小さなチョコに愛をタップリ込めたんです~!!うぅ・・薪さん・・ あ い し て る ぜ」
薪「それやめろ!(ゾゾゾッ)」
ミ「ハッ・・・ 師匠が舞い降りちゃいました・・・ と、ともかく、食べてください!」
薪「・・・まぁ、受け取るだけ受け取ってやる(ゾゾゾ・・・)」
ミ「わ~~い、ありがとうございます♪♪あとで必ず食べてくださいね!」


ということで薪さんが早々に立ち去ってしまいましたが、果たして食べて下さるでしょうか?!

ていうかホント毎年アホなことやってますね私(^^;)
連載も終わっちゃうしこんなことするのも今年で最後だろうなと思って一応やり遂げました!w


ああ・・・メロディまであと2週間なんですね・・・
薪さんどうかご無事で・・・ 青木とラブラブになりますように・・・!!


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/410-a7341f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
