03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

4月号読みました

2012/02/27 (Mon) 12 : 37

二度寝して起きたら10時半だったのでそれから朝ごはんを食べて11時頃に本屋さんへ行って来ました!



それではネタバレなしの感想を・・・








うっかりしてましたが表紙「秘密」なんですね。
本屋で見てうおっってビビリましたw





って表紙の感想かい!







それでは軽~~~~~~くネタバレありの感想を・・・







あ、それはそうと来週末に芸術祭の展示会に行くことにしました!
やっぱり我慢ならなくなってきたので(^^;)
日帰りの強行突破ですが、てか日程的によりも予算的にかなりテロ的な強行突破ですが(笑)
薪さんの晴れ姿(?)を拝みに東攻めさせて頂きやす!



ではでは、ネタバレを見たくない方は以下は御覧にならないようお願いします・・・




【More・・・】










なんかもう私の関心事は事件なんかより青薪成就なるか!ってことのみになっちゃってます(^^;)

今回私が感じたのは・・・

恋愛として結ばれることはないのかな・・・と・・・

まだどうなるかわかりませんけどね!



泣いても笑ってもあと1回ですね・・・
できれば笑顔でゴールデンウィークを迎えられるような最終回をお願いします清水先生!!!



ってことでボチボチレビューに向かいたいと思いまっす。




アマゾンで表紙が上がってたので貼り付けときます~。
見たい方だけどうぞ。







メロディ4月号表紙

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/412-b47e01c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
