07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME ACT.9 の感想その1

2012/02/28 (Tue) 12 : 00

メロディ4月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME ACT.9」の感想その1です。

ネタバレありです!



【More・・・】





まず表紙♪


Melody (メロディ) 2012年 04月号 [雑誌]Melody (メロディ) 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/02/28)
不明

商品詳細を見る



でかくてスミマセンw

いいですね~この距離感(^^)
なんか恋人同士みたいに近くないすか?!
青木の真剣な眼差し、MRIのモニターを見ているところなんでしょうね。
しかし目線を薪さんに移せば、もうキッスしちゃう寸前の距離!
あああ~見たい!この2人のキスシーンが見たい!!!

薪さんの手に持っているのは携帯ですよね?これスマホかな?
本編では折りたたみだし、「一期一会」の扉絵ではスライド式でした。
薪さん、意外と新しい物好きで新しい携帯が出るとすぐ買い替えちゃうタイプなのかしら?
それにしても携帯を持つ指の美しいことったら!
あああ私は携帯になりたい~~~。

そんで薪さんのこのお洋服って、下にタータンチェックのスカートはかせたくなりません?
なんかもう女子高生の制服にしか見えないんですけど(笑)
かわいいな~~薪さんかわいいな~~~~~~(*´ェ`*)
こんなかわいい薪さんからチュってされたら青木も絶対拒めないはずだ!
薪さんチュってやっちゃってよ~~~~~~~!


えーそして扉絵。
どうでもいいけど今回かなり後ろのほうの掲載だったので最初ちょっと不安になりました。あれぇ今月載ってるよね?!と・・・(^^;)
この扉絵も素敵ですねぇ~。
ここは階段ですかね?
この青木かっこいいです。なんか妙に好きかも。
薪さんの上から目線も素敵(*´ェ`*)
睨むでもなく、わりとリラックスした感じの表情です。
薪さんの後ろに青木がいる、それがとても自然で、薪さんにとっても青木にとっても、それが当たり前のような光景になってます。
うう~んなんかいいな~これ。
これに色をつけて11巻の表紙にしてほしいくらいです。


それにしても前号から突然「第九編」クライマックス、との宣伝文句がつきましたが、
「第九編」って一体・・・?
「第九編」が終わっても「秘密」はまだ続くのでしょうか・・・?
「秘密」はアメリカ大統領の読み切りが最初で、そのあと連載として「第九編」が始まりました。
また舞台が変わって、例えばアメリカや日本以外でもMRIは使われているでしょうから、どこか外国が舞台になって新たな連載が始まったりするのでしょうか?
「第九編」から更に十数年、更に進化したMRIで今までになかった斬新な手法で事件を解決していく、とか・・・
それはそれで楽しみですが・・・
私はもう薪さんさえいてくれれば・・・
「秘密」の世界観が好きなのはもちろんなのですが、
ただ、ひたすら、薪さんに逢いたい・・・!!!
それだけなのです・・・!!!
たとえばもう、ジャックとエレナシリーズのコミックスの巻末にあった3等身のギャグっぽいショートストーリーでもいいですから、薪さんがいいんです・・・!!!

・・・でも清水先生はもう薪さんは描かないような気もするんですよね~・・・
いつまでもひとつの作品にしばられるような作家さんじゃないと思いますし・・・

あ、もしかして次号で「第九編」が終わって、その後描かれる予定の番外編が全く第九とはかけ離れた物語になるということなのでしょうか?!
もしそうだったら、薪さんにお逢い出来るのは本当にあと1回だけになるじゃないですか!!
そんなのイヤだ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!(T□T;)

ああ・・・・・・・・・・
もし「第九編」が終わったら・・・・・・・・・・
「薪さんに逢いたいです」って書いた涙で滲んだ手紙を毎月清水先生に送りつけてしまいそうです・・・・

せめて・・・!!!
せめて薪さんと青木が結ばれてくれたら・・・・・!!!!
「そして2人は幸せに暮らしましたとさ」で終わってくれたら・・・・!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

色々考えてたら頭が煮えてきましたので、取りあえずこのへんで続くことにします・・・


(27日に書いたものを予約投稿しています)


テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/414-34da4d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
