09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ゲットしてきました

2012/03/11 (Sun) 18 : 23

利用期限の近づいた切符がありましたので、きのうは大阪に行ってまいりました。
年末年始の散財が祟って1,2月は貝のようにひっそりと過ごすしかなかったけど、やっぱり我慢がならず、ダメモトで探しに行ってみようと思ったのです。

それは何かと申しますと・・・


秘密販促品色々

バーーーーーーーーーーーン!!!!!!

あったあったあったぁ~~~~~~~~~~!!!!!!!
ありましたよお~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

こんな感じになってます。

秘密販促品色々

大量に貰って帰ってきました\(^▽^)/♪

秘密販促品色々

この写真以外にも大量に・・・(笑)

「秘密」10巻が発売された際にポスターやらリーフレット(?)の販促物が出回っていたことを知っていまして、それを今でも置いている書店はないものかと、探しに行ったのです。
今更ムリかな~~と思ったんだけど、ありがたや!ありましたねーーー♪

梅田と難波で数店舗見て回ってきました。
関西にお住まいの方には参考になるかもしれませんので、情報をまとめておきます。

<梅田>
・Mルゼン&Jュンク堂書店 梅田店
 細長いPOP、試し読み用小冊子、リーフレット(検索用PCのある机の上に置いてました)

・K伊国屋書店 阪急32番街店
 横に細長いポスター、試し読み用に以前付録であったパーフェクトガイドブック

・Bックファーストコミックランド 梅田店
 細長いPOP

<難波>
・Jュンク堂書店 難波店
 縦長いポスター(10巻表紙のイラスト)、POP、横長いPOP、試し読み用小冊子、リーフレット

・Jュンク堂書店 千日前店
 横長いPOP

(縦長のポスター以外はすべて同じイラストです。)

この中で特にオススメがJュンク堂難波店ですね。
通路に近い所で棚2段も使って展開してくれています(^^)
難波店とMルゼン&Jュンクにはリーフレットがまだ大量に残っていましたので、お近くにお住まいの方は是非!

それにしてもこのイラスト、素敵ですね~。
もともと大好きなイラストですけど、モノクロにして瞳だけカラーにして、ってだけでものすごくカッコよくなってます!(見えにくいけど瞳が青くなってます。縦長ポスターは赤でした)
スキャナで取り込んで印刷して部屋に貼ろうかなこれ。
作品展であったようにコミックスの表紙を印刷してズラリと並べるのもいですね(^^)

もっと早くに行けてたら取り扱ってる書店ももっとあったかもしれませんが(何も置いてない店もいくつかあったので)、とりあえず目的は達成できたので満足です♪


ついでに。
こないだ東京に行った時に、東京駅の八重洲口付近にあるS省堂で試し読み用小冊子を見かけました。
あと、同じくS省堂の神保町店では細長いPOPと、複製原画(以前複製原画展があった時の薪さんが青木にだきついてるシーンです)が2枚ありました。
東京近郊の方もまだ見てない方がいらっしゃいましたら、よろしかったらどうぞ(^^)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/418-c5d6ce21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
