09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

読書会

2012/04/15 (Sun) 23 : 06

立て続けに更新しちゃいます。

Flickrっていうサイトご存知ですか?
私はよく知りませんが、写真共有サイトらしいです。
前に1~2回見たことあります。

ここに、よくわかんないですけどどうやらメディア芸術祭が公式に写真を上げているらしく(多分)、
その中に清水先生の読書会のお写真も数枚ありました。
ヤホーで検索してたらたまたま見つけました。
皆さんは既にご存知でしたでしょうか?
私は初めて見たのでビックリしました。

コチラ

何ページが遡ったところにありますので(更に遡れば贈呈式の写真もあります)、未見の方はよろしかったらどーぞ(^^)




 |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手鍵コメをいただいたAさまへ

こんにちは~。
おかげさまで大分体調は良くなりました!
今日MRIを撮ってきたので、来週結果を聞きに行ってきます。

もう来週ですね、メロディ・・・
原稿はもう完成しているのかと思うと怖くてたまりません(@_@;)
どうかあおまきがラブラブになってくれますように・・・!!

贈呈式の写真は、16ページ遡ったところにありますよ~。
全員で撮った集合写真です。
それ以外にもお席に座っておられる写真もありますが、これは探すのは難しいかもw
写真の上で右クリックすると大きいサイズで見ることが出来るので、
お時間がある時にでも探してみて下さい(^^)
ミーナ |  2012.04.19(木) 01:21 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/424-c54002da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【読書会】

立て続けに更新しちゃいます。Flickrっていうサイトご存知ですか?私はよく知りませんが、写真共有サイトらしいです。前に1~2回見たことあります。ここに、よくわかんないですけどどうやらメディア芸術祭が公式に写真を上げているらしく(多分)、その中に清水先生の読...
2012/05/05(土) 21:31:18 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
