09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

帰国

2012/07/16 (Mon) 19 : 33

イラスト数枚描きました。

エピローグのネタバレになってますので未読の方はご注意くださいませ。
(ってこの注意書き必要かな?実はちょっと悩んでますw)




【More・・・】






薪さんと青木が結ばれてハッピー(^^)♪ なんですけど、
もしかして、薪さんが帰国するまでの間は2人が逢うことはないのかな?
・・・なさそうだよなぁ・・・
ってことは、せっかく晴れて夫婦になったのに1年後に薪さんが帰国するまではメールや電話オンリーなわけですよね・・・
つまり、新婚初夜もそれまでおあずけですよね・・・
あぁんじれったい~!(><)

などと考えて、薪さんの帰国が決定した時にどんな会話をするのかを妄想してみました。




帰国1

帰国2

帰国3

帰国4

帰国5

帰国6

帰国7

帰国8




なんて感じかな~と・・・

無駄に枚数多くてスミマセンw
しかもほとんどコピペでスミマセンw
全く動きが無いので絵を描かなくてもいいんじゃないかって気もしたんだけど、
表情があったほうがいいかな~と思ったので一応描きましたw

一応補足ですけど、
帰国したら一緒に住むって意味じゃなくて、青木が遊びに来た時の為に青木の部屋が要るかって薪さんは聞いたんです。
できれば一緒に住んでほしいけど、青木は福岡だもんね(´・ω・`)
それと、「豪華マンション」とか「マスコミ」とか言ってるのは、薪さんは今となっては世界的な有名人なわけですので、セキュリティのしっかりしたお高いマンションに住むのかな~と思いましたもので。
あとちうごくの報復とかあるかもしれないので、ガッチリとSPがつくかもしれないですよね。
そうなると薪さんと青木はおちおちデートもできないんじゃないかって気がするけど・・・
この2人、本当にラブラブになれるんでしょうか(・_・;)

しかしなんですね。
青木と2人で寝るならどデカいベッドが必要だと思いますけど、青木が居ない時は薪さん1人で寝るわけですから、広ーいベッドの中央までウンショウンショと四つん這いで這って行くんでしょうかね。
薪さん・・・可愛すぎです(´∀`*)

ああ~~それにしてもホントじれったいです~~~。
早く体も結ばれてほしい~~~!
青木がニューヨークに行った時1週間も滞在したんだからその間にプロポーズしてさっさと結ばれちゃえば良かったのに!

イヤしかしフランスに出向してたんだから他の国に出向する可能性もあるわけですよね。
第九が全国展開する直前に最新の技術を教えに薪さん一時帰国とか、ないですかね?
あ、もしかして前号の最終回のカラー見開きはその時の様子なんでしょうか?!
そうだといいなぁ(^^)

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手鍵コメをいただいたAさまへ

本当にこんな会話しそうだと思います?
ウフフ♪本当にしてほしいですねぇ(^^)
普段は日常的な会話でいいですけど、時々はこうやってラブラブな関係であることを
確認し合うような会話をしてほしいです(^^)

全国室長会議、私もあると思います!
あと薪さんも、時々は各管区を視察して回るんじゃないかなぁ?
(所長になった薪さんがどの程度第九に関わるのか解りませんが・・・)
月イチくらいのペースでお泊りデートできますよね!
そしていつかは青木が関東管区の室長になって、同棲できるようになればいいな♪

薪さん待ちきれなくて休暇取って急きょ帰国ですか!それいいですね!
あ、じゃあ、青木からの手紙を読んで即行飛行機に飛び乗っちゃったりとか(笑)
最初にちゃんとお互いの気持ちの確認をしてほしいですもんね☆
ミーナ |  2012.07.17(火) 22:31 | URL | 【編集】

拍手鍵コメをいただいたNさまへ

叫んでいただいてありがとうございます(^▽^)
私もニヤニヤしながら描いていましたよ(笑)

>一人の時でも何となく青木くんのスペース空けてたら萌え死にます。

それ私も思いました!
そんで時々青木スペースの上に転がって「青木のにおい・・・」って
クンクンしてたりなんかしたら爆死しちゃいます!
そんでハッと我に帰って「バカなことをした・・・」と自分のスペースに
のそのそと戻ってほしいですw

実際の問題としてどうやって進展していくのかはちょっと心配ですよネ・・・
冷静に考えると同棲なんて無理なんじゃないかと思うし・・・(でも同棲してほしい・・・)
薪さんが帰国するのが38歳くらいだから、のんびりペースで付き合ってると
薪さんあっという間に40になって50になっちゃいます(><)
そうなるとさすがの薪さんも老けていっちゃいますよね(想像したくない~!)
きっと2,3年後には青木は関東管区の室長になって、母親と舞ちゃんは福岡に残して単身赴任して、
そして薪さんと半同棲状態になるのではないかと・・・思いたい・・・!
(でも青木が舞ちゃんを置いて行くとは思えないですけどねw)

>でもどうやってラブラブになるのか妄想すると潤いますね♪

は~い♪色々妄想して潤ってまぁ~す♪
おかげで最近は毎日が楽しくて何故か頭の中をずっとマツケンサンバが駆け巡ってます(笑)
ミーナ |  2012.07.17(火) 23:02 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/442-15a244d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
