05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

薪さん、お帰りなさい!

2012/07/30 (Mon) 00 : 34

またイラストを数枚描きました~。
よろしかったらどうぞ。


【More・・・】



薪さんが帰国し、成田に到着したというところです。





welcome home 1


welcome home 2

welcome home 3



※この動画の一番最後の歌のことです
 ↓




welcome home 4

welcome home 5

welcome home 6





2週にまたいでなんとか完成できました~(^^)
上の動画は携帯電話のCM用に撮影されたものらしいのです。
私この動画が好きでして、薪さんの帰国をこんなふうにお出迎えできたらいいな~と思って描きました(^^)

3コマ目に宇野を描き切れなかったのですが、青木の後ろに隠れてると思って下さい(笑)
山本は来ないかなーと思ったので描いてません。つーかこれ以上描ききれません。
それと今井は薪さんを抱きしめようとしているわけではなくカバンを持とうとしているのですw

実際は薪さんが帰国する頃は第九が全国展開した後なのでこのメンツが揃うとは思えないのですが・・・
しかしMPIDで素晴らしい功績を上げた薪さんが帰って来るわけですから、
全国の室長を集めて報告会とかするかもしれないですよね(^^)

どうも見て頂いてありがとうございました~♪

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~。ファン歴2ヶ月のshionです。
きゃーきゃー(*^_^*)こんな風だといいですね~(^^)vとっても幸せな光景です。
そうそう、全国展開してても報告会とか、時には集まる機会もありそうですよね!
とっても幸せな気持ちになれる温かくて素敵なイラストありがとうございます!!
shion |  2012.07.30(月) 23:35 | URL | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.31(火) 18:26 |  | 【編集】

拍手鍵コメをいただいたSさまへ

どーもコメントありがとうございます(^^)

ハグする薪さん!
それは第九のみんなのほうがビックリしちゃいますね(笑)

「リアクションに困って」というか、目の前に起こった出来事が信じられずに
思考回路がプッツリ途切れた薪さん、というイメージで描きました!
でもやっぱり薪さんはみんなにお出迎えされたら嬉しいんじゃないかと思います(^^)
ミーナ |  2012.08.01(水) 21:51 | URL | 【編集】

shionさんへ

shionさんこんにちは~。

幸せな気持ちになって頂いてありがとうございます(^^)

報告会とか合同会議、絶対あると思います!
そんで薪さんも含めてみんなでまた飲みに行ったりしてほしいです。
これからもずっと第九の絆が続いていったらいいですね(#^ー゚)v
ミーナ |  2012.08.01(水) 22:32 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/443-8b4acf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
