09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

11,12巻買いました

2012/10/29 (Mon) 12 : 21

今日もお仕事休みなので早速買って来ました。



【More・・・】



パラパラ~っと流し読みしただけですけど、期待してよりは描き足しページが少なかったのでちょっと残念でした(^^;)
十数ページはあるだろうと勝手に思っていましたもので・・・

それと、「巻末には衝撃の描き下ろしイラストも!!」のふれ込みを見て
「絶対ラブラブな青薪だ!!!」
と思ってwktkが止まらなかったんですけど、これも違った~。
Y子・・・・・ おまえ・・・・・・ いらんから・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなかラブラブにはして下さいませんね、清水先生(´・ω・`)



今また体調が悪いので、もう少し元気になったら「最後の晩餐」から通して読んでみたいと思います。
書けたら感想を書きます。
12月号のレビューも書く予定ですが、まぁ2月号が出るまでに書けたらいいかな~と・・・

とりあえず明日病院に行ってきま~す(´・ω・`)

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして~♪
私も秘密のファンです。もちろんあおまき派です^^❤

12巻最後のイラスト、私は萌えましたよぉ!
Y子が黒田氏と結婚して、ブライダルブーケ(受け取った人が結婚する)を薪さんに押し付けてるわけで・・・Y子なりに、あおまきを応援している図ですよね!

薪さんの渋面がおかしくて・・青木の困った顔にもにやにやしちゃいました。早く結婚?して、家族になっちゃえぇぇ~

スピンオフでもたっぷり薪さん拝めるので幸せです~❤
Hippo |  2012.10.30(火) 19:18 | URL | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.05(月) 02:46 |  | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.12(月) 09:02 |  | 【編集】

Re: タイトルなし

Hippo様
多分もうご覧になってないと思いますが一応ご返信を・・・

Y子が旦那と元カレを差し置いて薪さんに抱き着いてるのが納得いかないですが、
青薪の一番の理解者でもあるので、応援してくれているんでしょうね!
早くこの2人も結婚しちゃえばいいのに!
ミーナ |  2016.08.21(日) 20:56 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/450-29a73dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
