08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

新刊発売!

2013/06/27 (Thu) 19 : 40

「秘密 season 0」 1巻

8月28日(水)発売



HCスペシャルに移って新シリーズ刊行開始!

次号から新作「Cold blooded<冷血>」がスタートする清水玲子先生。
しかし、「秘密」のエピソードはまだまだ続きます。まずは、コミックスで!



だそうです!




「秘密」が刊行されるレーベルがジェッツコミックスから変わるんですね。
どう変わるんだろう・・・ サイズとかデザインとかも変わるんでしょうか。
本編と区別する為に変えるのでしょうか?
なんかよく解りませんが、ん~楽しみです~(^^)


メロディ次号からは清水先生の完全新作が始まりますが、
それはそれで楽しみですが取りあえず置いといて、
「秘密」はこれからも続くようですね!
よかった!!!!!!!!!!
これからも薪さんに逢えるんですよね?!?!
清水先生が気が向いた時にポコッと新作を書いて下さるのでしょうか。
う・れ・し・い ・・・(T▽T*)
タイトルも「ジェネシス」から「season 0」に変わって、
これからも「season 1」「season 2」「season 3」と増えてくわけですよね?!?!
清水先生には一生涯薪さんを描き続けて頂きたいです!!!!!!!!

新作も楽しみだし、しばしお預けだけどそのうちまた薪さんにも逢えるだなんて、
ファンとしてこんな嬉しいことはありません゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
清水先生ありがとうございます~~~♪♪♪




<追記>

新刊、B6判って書いてました(^^;)
通常のコミックスのサイズよりは大きいみたいだけど、
今までより小さくなっちゃうんですね~~残念~~。



<追記2>

「season 0」 1巻
って書いてました(^^;)
うっかりし過ぎ!自分!w
「season 1」「season 2」と増えるわけではなさそーですね!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/455-e6c8f552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
