05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

アニメ13話「来訪者」(後編)

2008/10/17 (Fri) 23 : 43

「秘密(トップ・シークレット)~The Reveration~」 13話「来訪者」(後編)


今回の薪さんは顔が崩れ気味でした・・・・・・・

ホンマによぉ・・・・やめてくれよ・・・・・・

大事な話なのに、肝心の薪さんの顔が変って、

どーゆーことよ!!!!!

気になって集中できないんですが!!!




病院で取り乱す薪さん、
やっぱりこういう場面では声の違和感を強く感じる。
なんか全然儚げでないんですが・・・。



薪さんの聖書を持って行けと言ったのが天地って、
オイ、ここは青木って気が利くのねーというシーンやろが!!
なんで天地やねん!!




鏡に映し出される貝沼のアップ・・・
なんだかいい男

その後のゲロゲロゲロゲロ!!! ← 妙にリアル・・・

原作→「薪さん、愛してるぜ」
アニメ→「薪さん、愛してる
おっさん何言うとんねん・・・・



貝沼の脳を見てしまった鈴木・・・

「薪・・・殺してくれ・・・オレを助けてくれ・・・薪・・・助けて・・・・助けて・・・」

って、なんだか女々しい!!
これじゃ、薪さんを救いたかったからじゃなく、自分が助かりたかっただけのように聞こえるのですが。




そして青木くんは

「オレがこの画をあえてあなたに見せたのは、鈴木さんのことをぅわぁかってほしかったからです!すぅずきさんんまぁきさんを守ろうとしたんです!」

と、とっても力が入っています。
あの・・・笑えるんですが・・・・・




原作モノはどうしても原作と比べてしまうので、辛口祭典、じゃなく(笑) 採点になっちゃいますね。
アラ探しばかりしてしまうのは原作ファンの性でございます。



鈴木を撃った時のことを思い出して
「うわぁああああっ!!!!」と頭を抱える薪さんは
痛々しかった・・・ 切ない・・・
あの妙に力の入った青木の力説で少しは救われたのか、
最後はソファでおねんねされておいででした・・・。





なんだかあっけなかった気がしますが、
これでアニメの「秘密」もひとつの山場を越えましたね。




それにしてもなんで「来訪者」ってタイトルなんだろう。

 |  秘密 アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/46-f391529e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
