05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

メロディ12月号発売!!

2008/10/27 (Mon) 20 : 30

(一応ネタバレなしです)


私の住んでる地域では今日店頭に並びます!

今日は早番だから5時15分に仕事終了!
数分前から時計をじっと見つめ、15分になると同時に職場を飛び出します(笑)

そして本屋さんへ向かう道中・・・
なんか、本屋さんに行くのがコワイ・・・
ホントに薪さんに逢えるの?? と心配になってくる・・・

そして無事メロディゲットぉ!!

家に帰る途中、
ワクワクした気持ちと「これを読んだらまた2ヶ月待つんか・・・」という一抹の淋しさが渦巻いて
「あ゙あ゙ああああーーーー!!!」と車中ひとり吠える私(^^;
(BGMはもちろん「煙」だ!)



今回の「秘密」は、 特別 編です!
ページ数は 36 ページ!
お話は 待ってました  「2008」の続き です!



ひととおり読んだけど、改めてじっくり読んでから感想を書きまーーす。

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(@@;

こ、こ、こ、こ、(にわとりでではない)(どもってるわけでもない)

言葉にならないっっっっっっ!!!!!!

呼吸困難!死ぬっ!死ぬっ!死んでまう~~~~!!!!

早く見たい!早く読みたい!早く愛でたい!

早く明日になれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(@▽@;


反転部分を読むことができないっっっ(号泣)
コハルビヨリ |  2008.10.27(月) 21:56 | URL | 【編集】

コハルビヨリさんへ

だ、大丈夫ですかぁ?!(@□@;)
落ち着いてえ!!

発売1日前っていったらドキドキの絶頂ですもんねぇ~。
奇妙な行動を取る時期ですもんねぇ~。

すいません、先に読んでしまいましたっ!

>反転部分を読むことができないっっっ(号泣)

あ、やっぱり自分で手にするまで我慢されるのですね?
よかったー、反転にしといて。
下手にネタバレして人の楽しみを奪うことになったらどうしようと思ったのですよ(^^;

あと1晩眠ると薪さんがお家にやって来ますよ!
今日は早く寝てくださいね~♪
ミーナ |  2008.10.27(月) 22:42 | URL | 【編集】

よ、読んじゃった・・・(@@;

反転部分読んじゃったよぉ~~~~~~~~~~~(@▽@;

死んだ・・・・即死です・・・・
やっぱり我慢ができない私・・・・

>奇妙な行動を取る時期ですもんねぇ~。

あう(ー□ー;ヤバい・・・
れ、冷静にならなくては・・・早く寝ます・・・
お、おやすみなさいm(_ _;)m

コハルビヨリ |  2008.10.27(月) 23:05 | URL | 【編集】

コハルビヨリさんたらw

言動が可愛くておかしくて大爆笑しちゃいました(^▽^)

即死はダメェ!
これからですよ~~~!
コハルビヨリさんとこは発売が遅れるんでしたよね?
うぅ・・・辛いですね・・・
薪さんにじらされてると思えばM気分で楽しいかもしれませんよ?!

薪さん
「まだだ、まだお前には見せないっ!」

あ~~~そんなお戯れをぉ~~~~~っ(悶絶)

みたいな(笑)
ミーナ |  2008.10.28(火) 01:12 | URL | 【編集】

きゃー

そ、そうなんですね!>反転部分
白泉社サイトを見たら、2月号が新章スタートになっていたので、特別編かエッセイかとドキドキしてました。
感想読みたいです!
ネタバレでも読みますよー!!
原麻めぐみ |  2008.10.28(火) 01:38 | URL | 【編集】

原麻めぐみさんへ

ネタバレ読んじゃいますか?!
めぐみさん太っ腹ですねー!
仕事中にコツコツ打ち込んでたので(コラ!)
今日中にはアップしますね(^^)
めぐみさんの所にも早く届くといいですね~。

2月号から新章スタート、楽しみです!
でも「Piece of illusion」の時も新章スタートと銘打っていたんですけどね(^^;
ミーナ |  2008.10.28(火) 12:16 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/53-dc53e9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
