09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

自己紹介

2008/10/31 (Fri) 22 : 40

最近FC2でバトン機能ができたようですね。いつのまにか。
せっかくなので自己紹介がてら答えてみようと思います。

そのまま投稿できるフォームがあるけど、えらく崩れた形になるのでコピペしてきました。



【More・・・】

「ブログ管理人の自己紹介バトン」


Q1 ハンドルネーム
A1 ミーナです

Q2 ハンドルネームの由来
A2 桑田さんの「可愛いミーナ」という歌から。HN考えるの苦手なんで適当に(^^;

Q3 自己PR文を書いて
A3 え・・・こういうの苦手w

Q4 あなたの座右の名は?
A4 「座右の銘」、ね。特にないよ。

Q5 一番尊敬する人は?
A5 数年前までなら宮崎駿さんと答えてたけど、「千と千尋」赤問題でその信頼は失落しました。
   純粋にスゴイと思う人はイチローかな。

Q6 ブログの名前
A6 「それは秘密」

Q7 名前の由来
A7 「秘密」といえば・・・と考えて
   そーれーはーひーみーつーひーみーつーひーみーつーひみつーのアッコちゃ~ん♪
   が浮かんだので、そのまま。こういうのを考えるの苦手なんで(^^;

Q8 ブログの紹介文を書いて
A8 清水玲子先生の傑作「秘密 トップ・シークレット」について、主に薪剛室長について語りまくるブログです。

Q9 はじめて何年
A9 まだ2ヶ月です。

Q10 作ったきっかけは?
A10 5巻を読んで秘密にハマり、頭の中が薪さん一色になり、とめどなく湧き出づる想いをとにかくぶちまけたくて。

Q11 どんなブログ
A11 最近若干腐ってきたかな・・(笑)

Q12 どんな記事がオススメ?
A12 え、自ブログでですか?それは見ていただいてる方におまかせします。

Q13 自分のオススメの記事のURL
A13 もう、いいってば。

Q14 あなたのブログ以外のおすすめブログは?
A14 リンク参照(^^)

Q15 面白さを100%でいうと
A15 え、自ブログで?!パス!

Q16 役立ちさを100%でいうと
A16 パス!

Q17 驚き度を100%でいうと
A17 もういいって!

Q18 知的度を100%でいうと
A18 そんなもんないない!

Q19 人気度を100%でいうと
A19 知らんがな!!たいがいしつこいなキミも!!

Q20 最後に一言
A20 すごく内容のない答えになってしまいました。なんだこれは~(@ロ@;

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大ウケwwwwwwwwwwwwww

なんなんすか?!コレ!!!!!(@▽@;
最後の方、というか半分しか答えてないしwww

>知らんがな!!たいがいしつこいなキミも!!

誰に言ってんだっっっ(大爆笑)
いや~マジで声あげて笑わせてもらいましたよ~www
あ~可笑しかった♪

あ、ちゃんと答えてらっしゃる項目はじっくり読ませていただきましたのでwww
私のとこでも今バトンUPしたばっかです。
よろしければいかがですか?(^^)
コハルビヨリ |  2008.10.31(金) 23:08 | URL | 【編集】

面白いっ!

こんなのあるんですね!
っていうか、本気で答えてないし(笑)

きっと私がやってもミーナさん風になると思うけど・・・
だって「知的度」とかってあるわけねーし・・・、アハハハ~!

コハルビヨリさんもやってるのでしょうか、面白いので見に行ってみます!
都めぐる |  2008.11.01(土) 00:27 | URL | 【編集】

コハルビヨリさんへ

やーなんなんでしょうねコレ(笑)
自分で改めて見ても変ですね(^^;
ほんと、半分くらい答えてないよコラ!
でも後半の質問、意味ないと思いません?

コハルビヨリさんのバトンも拝見します!

>よろしければいかがですか?(^^)

おやっ 回ってきた!
よーし受け取ってきまーす(^▽^)
ミーナ |  2008.11.01(土) 12:56 | URL | 【編集】

都めぐるさんへ

拾ってきたバトンが悪かったのかな(^^;
知的度とか役立ち度とか、自分でわかるわけないよー!
妄想度なら1000%、銀河級☆ですけど!!

他にも色々バトンが作られているので
めぐるさんも挑戦してみてはどうでしょう(^^)
あ、てか、コハルビヨリさんから受け取ったバトンをめぐるさんに回そうかしら♪
ミーナ |  2008.11.01(土) 13:03 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/56-735962e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
