07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

瞬間思いつきバトン

2008/11/01 (Sat) 16 : 06

こゆうさん→コハルビヨリさん経由でバトンをいただきました(^^)
先日の自己紹介バトンがグダグダなのでリベンジです(笑)



【More・・・】

「瞬間思いつきバトン」


ルール:質問を見て、一番に頭に浮かんだ答えを教えて下さい。

1.観たい映画
  来年公開予定:投名状
  公開未定(涙):三國之見龍卸甲、童夢奇縁、門徒、兄弟之生死同盟
  あ、誰もわかんないすよね・・・(^^;
  近々観に行く予定:P.S.アイラブユー、容疑者Xの献身、レッドクリフ
  あと・・・「秘密」の実写映画化希望です

2.聴きたい音楽
  ズンドコパーラ(笑)
  最近けっこう好きなんですよ(笑)
  これがないと物足りなく感じつつある今日この頃・・・

3.食べたいもの
  しゃぶしゃぶ
  年末の職場のふぐカニ旅行(といのがあるんです)にリクエストしました。
  魚食べられないんです・・・

4.飲みたいもの
  普通のお茶(カフェインが入っていないもの)
  カフェインが入っていると胃が痛くなるので・・

5.会いたい人
  薪さん!薪剛さん!!
  あと、秘密ファンの皆さんとオフ会がしたい♪
  メロディ発売日にみんなで一緒に読み始めるとかしてみたいです。
  時々みんな同じタイミングで奇声を発するとか、面白そうです(笑)

6.行きたい場所
  薪さんのお家
  リアルに考えると、昔からドイツに何故か惹かれます

7.知りたいこと
  薪さんの今後の運命
  清水さんの漫画だから不幸になって終わりそうでコワイです(@@;

8.楽しみなこと
  冬ボ♪
  正社員になって初めての満額でいただけるボーナスです。
  ここまで長かったヨ・・・・・
  10年近くアルバイトやパート、派遣社員生活だった私にとって
  ボーナスほど喉から手が出るくらい欲しいものはなかった。

9.読みたい本
  んーと、あんまり本は読まないんで・・字ばっかりだと眠くなっちゃうんだもん・・

10.マスターしたいもの
   凝った絵を描けるようになりたいです

11.最近見た夢
   こないだ凄い笑える夢みたんだけど忘れちゃったw
   ちょっと前に、ヘビが太ももあたりを這っている夢を見て目を覚ましたら
   太ももが痺れていた、ということがありました

12.やりたいこと
   気ままなひとり旅とかしてみたいです

13.欲しいもの
   お金
   愛は、よほど信じられるものならば

14.着てみたいコスプレ
   陰陽師

15.歌いたい歌
   サラ・ブライトマンのように歌えるようになりたいです

16.やりたくないこと
   仕事

17.戻ってやり直したい歳
   別の人間になれるなら全部やり直したいけど、自分の人生ならやり直したくない。
   でも、学生時代の自分にもっと勉強していい会社に就職しといたら今みたいな苦労は
   しなくて済んだんだぞと説教してやりたい

18.飼いたいペット
   ワンワン♪

19.1日限定で神様になれたら
   24時間ムダにしません!!
   0時から6時まで薪さんの寝顔を眺める。
   時々寝言を言ったり起き上がって人の手首を掴んだりするので、ヨシヨシしてあげる。
   日中は第九で薪さんのお仕事する姿を後ろにぺッタリ張り付いて眺める。
   5~24時までデート。目隠しプレイも忘れずに。できれば目隠ししたくないんですけど。
   薪さんのす・べ・てをつぶさに観察してまいります(^^)
   
20.目標
   あんまり目標とか持たないんですけど、
   今私MAXなんで、ダイエットしたいです・・・

21.回したい人(アンカー可)
   都めぐるさん、いかがですか?




お付き合いいただきありがとうございました(^▽^)



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!

早速、見にまいりました!
やっぱり個性が出ますね~!

>近々観に行く予定:P.S.アイラブユー、容疑者Xの献身、レッドクリフ
  あと・・・「秘密」の実写映画化希望です

いいですねぇ、私も見に行きたいです!
「秘密」の実写は見たいけど、主人公は誰が・・・?イメージ壊さないように作ってくれるなら見たいかな?

>あと、秘密ファンの皆さんとオフ会がしたい♪

これは絶対やりたいですよね!でも私、東北なんで厳しいよ~。

>メロディ発売日にみんなで一緒に読み始めるとかしてみたいです。
時々みんな同じタイミングで奇声を発するとか、面白そうです(笑)

これはいいですね!
薪さんのアップが出るたびに「おおっ!」とか「キャーッ!」とか、すごそうですね!
オフ会できなくても、みんなでどっかのサイトに集まって「よーい、ドン!」で読み始める。コメント入れながら・・・
やっぱダメか・・・、集中して読めん!

>24時間ムダにしません!!
>薪さんのす・べ・てをつぶさに観察してまいります(^^)

24時間ムダにしてませんねぇ~。
えっ、薪さんとデート?目隠しプレイ?薪さんが承知してくださるのか?
って思ったんですけど、なんせ神様なんですもんね!
そうか、青木に変身してしまえば、もしかしたらなんだって可能かも?
グフフフフ~!それは楽しいかも・・・

バトンですが、実は夕べ、かのんさんからいただいちゃいました。
なんかコハルビヨリさんとこからもらった人が多いみたいです。
私がミーナさんとかのんさんからの二人分を受けるってことじゃだめですかね・・・

   
都めぐる |  2008.11.01(土) 16:51 | URL | 【編集】

薪さんLOVEバトンと名付けましたw

早っっっ!!!!もうUPされましたか!
まぁ、人のこと言えないですけど。
私も清水先生のご親戚のお店のレビューUPしたばっかです(笑)

レッドクリフは私も行きます(^^)
何気に三国志ファンです♪周瑜が好き★(←ミーハー)

「秘密」の実写映画化ですよね~!
すっごい素敵なんですけど、薪さんは誰がされるんですかね?
私思うんですけど、俳優とか芸能人とかじゃなくて、雑誌モデルから発掘する方がイイように思えます♪若くて、髪さらさらの線の細い透明感のあるクオーターとかwww

>ズンドコパーラ(笑)

ちょっっっっwwwwwwwwww
ミーナさん最高wwwwwwwww
ここでコレが出てくるとは・・・吹きました(大爆笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4500875

>年末の職場のふぐカニ旅行

あ~私もカニ食べたいです(^^)美味しいですよね~vvv
温泉旅行+カニの組み合わせが最高★★★★★

>メロディ発売日にみんなで一緒に読み始めるとかしてみたいです。
>時々みんな同じタイミングで奇声を発するとか、面白そうです(笑)

これイイですね~♪そういう企画モノ大好きです♪♪♪
うん!楽しそう!!

実は私、
12月26日(金)大阪(奈良?)あたりに旅行しようと決めました(爆)!!
メロディ発売日前日に薪さんを堪能するという贅沢を味わいたいがために!!!

これってもう病気といえますよね(ーー;

>愛は、よほど信じられるものならば

ミーナさん、過去に何かあったんですか・・・・?

着てみたいコスプレで陰陽師って確かにイイですね!
こういう服って確かに憧れますvvv

>目隠しプレイも忘れずに。できれば目隠ししたくないんですけど。
>薪さんのす・べ・てをつぶさに観察してまいります(^^)

ちょっっっっ!!!ダメですよーーーー(><;
だったら私もヤリたいーーーーー!!!!(←おい)
抜け駆けはダメですからぁあああああああああ・・・・・・・・・・・・

もう!目を離すとすぐこれなんだから!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

あ~楽しかったwww
ホント、バトンってなかなか楽しいですね♪思ったより個性が強調されてて♪
確かに流行るワケですね★
また他のバトン何かあったらやりましょう(^^)/

コハルビヨリ |  2008.11.01(土) 16:55 | URL | 【編集】

都めぐるさんへ

「秘密」の実写版、かなり真剣に熱望していたりします。
薪さんのキャスティングが難しいでしょうけどねぇ・・・。
アニメ版薪さんの批判の嵐を見た関係者が「コワイ・・・下手に関わらないほうがいい」とか
思っちゃってたりするかもしれませんが(^^;

オフ会はいつか実現できたら嬉しいですけど、日本各地&アメリカからとなると、
いつ・どこで決行するか、皆さんの都合を合わせるのが大変そうですね。
家庭のある方も多いし。
なんとか良い方法はないものか~。

>オフ会できなくても、みんなでどっかのサイトに集まって「よーい、ドン!」で読み始める。コメント入れながら・・・

チャットで感想を言い合いながら読むってありますよね。
みんなでキャーキャー言いながら一緒に読めたら面白いだろうな~。
これも発売日が地域によってバラバラなので難しいですが(^^;
もう、なんで全国一斉に発売してくれないんだ!!

>薪さんが承知してくださるのか?

はい(^^)薪さんは私の言いなりです(^^)

あ、バトン、なんかすみません。
じゃあかのんさんと私から渡って来たってことにしてくださいな(^-^)
ミーナ |  2008.11.01(土) 22:09 | URL | 【編集】

コハルビヨリさんへ

薪さんLOVEバトンに変貌しちゃいましたねー(笑)

コハルビヨリさんは三国志ファンですか。
私は全然わかんないんで、勉強してから観に行こうと思ってます。
周瑜ってことはトニー・レオンの役ですね。
トニーさんをよろしくお願いします(なんのこっちゃ)

>若くて、髪さらさらの線の細い透明感のあるクオーターとかwww

まっさきにウェンツが浮かんだけど却下しますw
そう、ハーフとかでもいいですよね。
いっそ中性的であれば女性でもいいような気もしてきました。

ニコ動のズンドコパーラ初めて見ました(笑)
ある意味大人気のこの曲、最近いとおしく思えてきてしまって・・・
アニメ見ててこれがかかると「来た!」って喜んじゃうんです。

>12月26日(金)大阪(奈良?)あたりに旅行しようと決めました(爆)!!
>メロディ発売日前日に薪さんを堪能するという贅沢を味わいたいがために!!!

え?!?!
マジすか?!
コハルビヨリさんの愛も本物だよ・・・負けたよ・・・
翌日の土曜日だったら私も休みだからお逢いできるのに~。

>ミーナさん、過去に何かあったんですか・・・・?

うふ、うふふ・・・w

コハルビヨリさん、

私もヤリたい

って!!!!(笑)

私が神の日は私だけのもの!
コハルビヨリさんが神の日にヤッちゃってください★
あぁちょっと暴走しすぎかしら・・・ゴメンナサイ・・・

バトンってホント結構本性が現れちゃいますね。オソロシイw
皆さんの答えを見るのも楽しいし、また挑戦したいですね!
って誰か秘密バトン作って!!
ミーナ |  2008.11.01(土) 23:25 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/57-6c0bc36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
