09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

いやな予感・・・

2008/11/02 (Sun) 02 : 09

なんか恐ろしいことを考えてしまったんですけどぉ・・・・・


(以下はメロディ12月号のネタバレありです。これから読むぞという方は読まないでね)









12月号で、薪さん出張に行っちゃったじゃないですかぁ・・・。
次号から始まる「2009」は今回の特別編の続きから始まるということでいいと思います。




てことは・・・・・・





次号に、薪さんは出てこない?!










うそぉ・・・・・・・・

ちょっとヤメテ・・・・・・・

そんなの耐えられない・・・・・・・・・・

2ヶ月でもギリギリなのに、これ以上の脱薪症状は命に関わります・・・・・・・・・






鈴木の目を通した昔の薪さんは少なからず出てくると思います。
でもトーンを貼りまくられて不鮮明じゃないですか(^^;
もちろんそれでも薪さんの美しさはちっとも損なわれてないのですが。

MRIの映像がトーン貼りされるようになったのって「2008」からですよね。
これって定番化されていくのでしょうか・・・。
せっかく鈴木の目を通して薪さんの過去が見られるようになったのに、
トーンバリバリじゃ勿体無いよう~。




次回は過去の薪さんはともかく現在の薪さんは拝めそうにありませんね(;_;)
こうなりゃ青木には、鈴木が見た映像を思い出すうちに
脳内は薪さん一色になってもらうしかありませんね。
ページをめくってもめくっても薪さんの笑顔(笑)
これならなんの文句もございません(笑)

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

考えちゃダメーーー(><;

>次号に、薪さんは出てこない?!

ダメですよーーーー!!私もうっすらそうかな?と思ってたけど考えないようにしてたんですからぁーーー(><;

でも、またポジティブシンキングしてみました!!!!!!!

次回は今回の続き、ってことは、今回特別編にする意味ってあんまりなかったじゃないですか。
てことは、多分この事件の他に大きな事件が出て来ると思うんですよ。
青木の事件はサブ的な感じですぐ終わるんです。
青木もんもんとするうちに薪さん戻ってきて、それと同時に大きな事件も動き出して・・・
てことはやっぱり薪さん出ないんじゃん!!!(爆)

そんなの耐えられない・・・・・・・・・・○| ̄|_

>せっかく鈴木の目を通して薪さんの過去が見られるようになったのに、
>トーンバリバリじゃ勿体無いよう~。

それは思いました~~~勿体なさ過ぎる~~~~
前に戻して欲しいっす(涙)

>こうなりゃ青木には、鈴木が見た映像を思い出すうちに
>脳内は薪さん一色になってもらうしかありませんね。

イイですね★苦しみぬいた末辿り着く本物の愛って感動だわ~(>▽<)
でもすぐくっつくのも面白くない!
それにくっついたら話的に終わっちゃうので・・・それだけは・・・(ーー;
一度か二度は薪さんにバッサリ振られてほしいですね。
それでもめげずにアタックし続ける青木を見たいっっっっ!!!(鬼)

前記事の私のコメへのミーナさんのレス↓

>翌日の土曜日だったら私も休みだからお逢いできるのに~。

いいですね~(o^▽^o)お会いしましょうよ★
金曜の夕方福岡出発→夜到着→メロディ購入→ホテル泊→土曜は遊ぶ→ホテル泊→日曜遊ぶ→福岡に帰る

てなると思うんですよ♪
メロディ片手に薪さんへの愛を語り合いましょ~(>▽<)♪♪♪
コハルビヨリ |  2008.11.02(日) 19:33 | URL | 【編集】

杞憂であってほしい^^;

ナイスポジティブシンキング!
私すぐネガティブな方向に行っちゃうから(^^;

「2008」みたいに2つの事件が同時に発生するのもありですね。
それか、薪さんが出張先で寄った銀行で強盗に遭遇、囚われの身となる、とか!
薪さんの身の危険を知った青木は事件をほっぽり出して走り出し、
「オレは今気付いた、オレは何よりも薪さんが大事なんだーーーーー!!」
ってことになるんですよ(笑)
で、「青木!!おまえ事件はどうしたんだ!!」って怒鳴られてシュンとなるんです(笑)

>一度か二度は薪さんにバッサリ振られてほしいですね。
>それでもめげずにアタックし続ける青木を見たいっっっっ!!!(鬼)

うふふ・・・ 雪子に浮気したバツですね( ̄ー ̄ )
たまにはアンタも泣きを見なさい!!
苦労して苦労して、そしてやっと心を開いてくれた薪さん・・・
美しいだろうなぁ~~~~~( ̄▽ ̄ )ホエ~
あぁ、なんだか青木が憎い。

プチオフ会、決行しますかぁ?!
わーい(’▽’*)♪わーい(*‘▽‘)♪
発売直後の異様なテンションでトコトン語り合いましょう!!
ともさんも出張で来ないかなぁ。(こんな年末にないかw)
滋賀まで来てくれたら26日に同時に読み始められますよ?
とか言ってみたりウフ(^^;
相方さんもご一緒ですよね?やっぱり。
ミーナ |  2008.11.02(日) 23:13 | URL | 【編集】

いやいや、きっと…

大丈夫だと思います。
というか、思いたいです…。
だって薪さんの出ない『秘密』なんて…青木の出ない『秘密』はあっても、薪さんが出てこない『秘密』は未だかつてないですよね…あ、岡部編?(^^;あれは少なかった…でも番外編だし。

私の予想では。
今月号のことは全部既に終わったことになり、新しい事件が起きるのではないかと。
2009序章ではなく、2008番外編にしたのは、そういう意味もあるのではないかと。
プロポーズの結果は回想で語られるのみ。
ああ、でも予告の台詞を読むと、何か最終章っぽくて、もっと3人の内面が描かれそうではあるんですけどね。

>でもトーンを貼りまくられて不鮮明じゃないですか(^^;

そうなんですよねえ…あれはあれで美しいのですが、クリアな薪さんも見たい。
ファンは贅沢。

話変わって、プチオフ会良いなあーっっ!!
むっちゃ盛り上がるでしょうね。
ああ、生き霊飛ばして参加したいッス(笑)
原麻めぐみ |  2008.11.03(月) 14:47 | URL | 【編集】

原麻めぐみさんへ

>大丈夫だと思います。
>というか、思いたいです…。

信じるしかないですよねっ!
とはいえ薪さんの登場回数が少ない回が今までにもあったことは確か・・・
トーン貼りまくりの過去映像でもいいから薪さんには登場してほしいです(>_<)

>今月号のことは全部既に終わったことになり、新しい事件が起きるのではないかと。
>2009序章ではなく、2008番外編にしたのは、そういう意味もあるのではないかと。

うーーんそうなんですよね~。
このまま続くんなら既に「2009」が始まってることになっちゃいますからね~。
別の大きな事件が起きて、それに少しずつ絡めていく可能性もありますね。

>ああでも予告の台詞を読むと、何か最終章っぽくて、もっと3人の内面が描かれそうではあるんですけどね。

薪さんや青木たちの心情が整理されてしまったら終了してしまいますよね・・・。
それだけは・・・ それだけはっっ・・・・・・!!!!!
あの予告って結構当てにならないと思ってるんで、大丈夫だと思いますよ(^^)♪
何せ発売までに2ヶ月あるから、次回の内容の細かなことは決まってないんじゃないでしょうか?!

>ああ、生き霊飛ばして参加したいッス(笑)

めぐみさん!!まだ2ヶ月あります!!
生霊飛ばす練習をしといてください!!
ミーナ |  2008.11.03(月) 19:43 | URL | 【編集】

遅ればせましたが・・・

旦那の実家に行って参りました。
秋田縦断してきましたけど、薪さんには会えませんでしたよ。
残念っっ!

次号の「秘密」ですが、私は薪さん出ると思ってますよ!

薪さんも何かお考えがあるように見受けられるので、薪さん側もきっと動きがあると思うんですよね。

むしろ私は「みちのく一人旅(?)」な薪さんが見られるのでは?と密かに楽しみにしてるんですが・・・

一人で密かに捜査する薪さん
私服の薪さん
地方のホテルで一人物思いにふける薪さん
シャワー浴びる薪さん
温泉入る薪さん
浴衣着る薪さん
などなど・・・

私、前向き過ぎ、妄想入り過ぎっすね・・・

実は私も次回薪さんの出番が少ないかもっていうのは不安に思ってました。
でも全然出ないってことはないでしょう。
っていうか出ないとミーナさん同様私も命に関わりますよ!
干からびてしまう~!
絶対出ると信じましょう!

ブチオフ会いいですね!うらやましいです!
東北在住の私は厳しいよ~!
なんかいい方法ないものかなぁ・・・
やっぱり生き霊飛ばすしかないのか・・・











都めぐる |  2008.11.03(月) 20:44 | URL | 【編集】

都めぐるさんへ

秋田縦断お疲れ様でしたー!
あれー??
薪さん秋田にいなかったですか??
おかしいなぁ・・・ 危険を察知してUターンしちゃったのかな?(笑)
それなら次回の薪さん出演は間違いなさそうだけど(^^)

>一人で密かに捜査する薪さん
>私服の薪さん
>地方のホテルで一人物思いにふける薪さん
>シャワー浴びる薪さん
>温泉入る薪さん
<浴衣着る薪さん
>などなど・・・

見た過ぎるぅ!!(>_<)
浴衣でホロ酔い!!
グルメリポート!!
カマクラで甘酒飲む薪さん!!
ってなんの旅番組やねん!!(自主ツッコミ)
「2009」が始まる前に「秘密 特別編 薪・秘密の旅行」やってほしいですね(´ー` )

めぐるさんも生霊飛ばす訓練しといてくださーい!
(でも憑依しないで・・・)
うーん皆さんいい具合に全国に散らばってるから本当にオフ会しようと思うと
かなり難しいですよねー。
私も幽体離脱の特訓しようかな・・・。
ミーナ |  2008.11.04(火) 15:23 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/58-d39f273e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
