04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

薪さんのスーツ

2008/09/02 (Tue) 23 : 19

2巻の「天地編」で、青木に
「お前マイブームのジャケット毎日着るから」
というシーンがありましたね。

それ以前に、薪さん、あなたこそいつも同じスーツ着てないですか?
あの襟があるのかないのかよくわからないスーツ。
とてもよくお似合いでらっしゃいますが、そればっかりじゃないですか。
他のスーツ、ほとんど見たことがないです。
本誌のほうの新章により、3年前には既に愛用していたことも発覚いたしましたし。

あのような容姿でありながら洋服には無頓着でいらっしゃるのかしら。
「着れればなんでもいいし」タイプなのかしら。
新しいスーツを仕立てに洋服屋へ行くお時間がないのかしら。
ちなみに、「は●やま」とかで買うのはやめてください。
イタリアブランドを着てください。(小さいサイズがないか?)

着たきりスズメなので実は袖口には毛玉が出来ていたりするが、
第九のメンバーは恐くて誰もそれを言えないのであった・・・・・・・
とか、ありそうです(笑)








あっっ

ままま薪さんっ、ごめんなさい・・・・・

無言で睨まないでくださいっ







陰口をたたくと必ずそばで聞いてらっしゃる、恐ろしい方です(ふーーー



きっと、同じスーツを何着も持ってらっしゃるのでしょう♪










ちなみに、楽天で「ノーカラー ジャケット」で検索してみたら、
このようなものがヒットしました・・・




スーツ

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 考察  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ

こんにちわ。コハルビヨリです(^^)

>あの襟があるのかないのかよくわからないスーツ。

襟ありますよ☆
ほとんどのシーンで描かれてないんですけど、よくよく見ると、描かれてあるシーンがあります!

例えば、『2008』ACT3
青木が三好が薪さんを好きだと気づくシーン。三好が薪さんをじーと見てるページ。若干襟のラインが見えます!

その次のページ。
これは決定的なんですが、イスにかけられたジャケットには襟がちゃんと存在してます!

多分、薪さんに襟付きで描いちゃうと、男性っぽさが強くなるからじゃないでしょうか。

>きっと、同じスーツを何着も持ってらっしゃるのでしょう♪

私もそう思います!それか似たようなやつとか。
オーダーメイドの高級品だと素敵ですね!
「お前マイブームのジャケット毎日着るから」
と言うくらいだから、自身は違うということでしょう!

ノーカラージャケットなんてあるんですねw
でもなんでピンク???!!!

青木との出会いのシーンの白いスーツも大好きです☆
コハルビヨリ |  2008.09.03(水) 13:28 | URL | 【編集】

あらあら?!

>青木が三好が薪さんを好きだと気づくシーン。三好が薪さんをじーと見てるページ。若干襟のラインが見えます!

>その次のページ。
>これは決定的なんですが、イスにかけられたジャケットには襟がちゃんと存在してます!

確認しました。本当ですね!!
気付きませんでしたが、確実に襟がありました!
そして今私も見つけたのが、5巻40ページ、41ページ、44ページにも襟がしっかり描かれています~。

そうか、中性的なイメージにする為わざと描かれていないのかもしれませんねー。

メロディ10月号の表紙の薪さん、いつものスーツっぽいけど襟がある・・・?
と思っていたのですよ(^^;

>青木との出会いのシーンの白いスーツも大好きです☆

このスーツ、あれ以来とんと着ないですよね~。
あれも王子様みたいで可愛かったんだけどなー。

もっとバリエーションを増やしてファンを喜ばせてほしいです★
ミーナ |  2008.09.03(水) 21:26 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/6-ea60abaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
