09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

プチオフ会決行!

2008/11/05 (Wed) 21 : 35

コハルビヨリさんのブログで既に告知されてるのでもうここではいいかなと思ったのですが、
一応こちらでも告知しておきまーす。
12月26日or27日に関西のどこかでプチオフ会を決行いたしまーす!

や、ビックリしましたよ。
まさか、メロディをいち早くゲットする為に福岡から関西まで来られるとは!!
薪さんの魅力は既に魔力です!!(((゜□゜;)))

どーやら2人だけのオフ会になりそうな気配ですが、
もし土壇場にでも関西入りするぞ!!という方がいらっしゃいましたら、
メールフォームを設けましたので是非連絡くださいね(^^)
(メニューの一番下にあります)



コハルビヨリさん、薪さんへの熱き想いを余すことなく語り合いましょうね!!
グフ、グフフ・・・・・




Coming soon!!

年の瀬に、関西某所に「腐」という名の嵐が吹き荒れる・・・!!!



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お★UPされましたか(>▽<)♪

多分二人だけになりそうですね~(^^)

ともさんからのお断りのコメはまだ確認できてませんが、
まぁ無理でしょうねぇ(^^;
お知らせしに行った方が良いかな?

>薪さんへの熱き想いを余すことなく語り合いましょうね!!
>グフ、グフフ・・・・・

よしきたっ(>▽<)薪さんの全て★を余すことなく語り合いましょう!!
愚腐、愚腐腐・・・・・

>年の瀬に、関西某所に「腐」という名の嵐が吹き荒れる・・・!!!

でも二人の心の中はカーニバル♪♪♪
ウ腐腐♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪ウ腐腐

あ、メール来ました♪後でお返事書きま~す♪
コハルビヨリ |  2008.11.05(水) 21:58 | URL | 【編集】

やっぱり。

>愚腐、愚腐腐・・・・・
>ウ腐腐♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪ウ腐腐

どんなけ腐ってるんですかww
私は全然腐ってないもぉ~~ん♪(←バレバレのウソw)

ともさんならひょっとしてとか思ったけど、やっぱ無理でしょうかね(^^;
東京の方ですもんね~。
なんで関西にもっと秘密ファンがいないんだあっ!!

まぁ、2人でも十分濃ゆいですからね♪♪
OKカーニバル!!
BGMはズンドコパーラで!!!

ミーナ |  2008.11.05(水) 22:27 | URL | 【編集】

私も・・・

こんばんはー。
私も参加してもいいですか?
東京から行くので、新幹線の
止まる駅がいいのですけど。
金曜日まで、仕事なので土曜から
参加させてください。大丈夫かな。
なんか、とても楽しみです!
とも |  2008.11.06(木) 00:26 | URL | 【編集】

わーーい!!

ともさん本当ですかぁ?!
すごい!!
皆さん本当に遠くから・・・本当にすごいです!!
ともさん、もうゲットしましたからね?!
もう離しませんからね!!(^▽^)♪

新幹線、滋賀なら米原、京都なら京都、大阪なら新大阪ですね。
私はどこにでも行けるので、このへんはコハルビヨリさんと打ち合わせしてもらったほうがいいかもしれません。
ということでコハルビヨリさんのほうにメールを送ってもらったら良いかと思います♪
ミーナ |  2008.11.06(木) 12:23 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/61-e2707b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
